TOP > ゲッツ

カテゴリ:ゲッツ の記事一覧

--.--.--(--) --:--



2015.02.23(月) 07:22

ちびっ子ゲッツ君~雨の日編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日も元気100%のゲッツ君です

ゲッツ君はお散歩&お出かけが大好き!
当初はお散歩に出ても、周囲に警戒して終始ビクビク、ピリピリしてましたが
最近は楽しいという気持ちの方が強くなったようですよ。
ビクビク、ピリピリから、ルンルン、ウハウハになりました
でも、どっちにしてもグイグイしますけどね

いつもグイグイ・・・。

雨の日だってお散歩に出かける預かり家。
ご支援で買わせていただいたミツバチさんみたいなレインコートが
とーーーってもよく似合います

みつばちさん(前)

みつばちさん(後ろ)

可愛いーーーー
レインコートを着ても固まったりなんかしませんよ。
雨が降っていてもテンションが下がることなく、楽しくお散歩しています。

今日も雨のお散歩を楽しみました。
雨にぬれてもまるで撥水加工のようなゲッツ君。
ふわふわのコートが雨を寄せ付けないのか、ほとんど拭かなくても大丈夫なくらい。
楽ちん~~

撥水加工なゲッツ君(^^*

片やびっしょりなうちの子。
優しいゲッツ君、ペロペロして拭いてあげてますぅ~~~
かえって濡れないかなぁ??

兄ちゃん、拭いてあげましゅ。

帰ってきたらしばらくテンションがさらに上がり、
若干面倒くさいやつになりますがいっとき放っておけば収まりますから。
その後は落ち着いて静かに過ごします。

静かにできます。

遊び好きですけど、もう大人ですからね。
一日中、走り回っているわけではありませんよ。
今日みたいに雨の昼下がり、お出かけしない日もお家で実に静かに過ごします。
仮母が動けばストーカーになるくらい

ゲッツ君、誰にでもすぐにデレデレと仲良くなれるタイプではないけれど
じっくり付き合っていると、しっかりと太い絆でつながる
と思います。
スルメのように噛めば噛むほど、いい味出ます
か~わいいんだからぁ~~~

ボクは・・?

************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ゲッツ~スルメですかぁ~^^

お散歩楽しくなって良かったねぇ~♪
仮母さんのケアのお陰です^^
いつもありがとうございます。

とっても 元気な^^ゲッツは福岡県にてお預かり中です。

里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します


2015.02.18(水) 07:30

ちびっ子ゲッツ君~バレンタインデー編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日も元気に悪事を働くゲッツ君です

ソファに腰掛けるのが得意です。

先日の14日土曜日はバレンタインデーでしたね。
仮母からも愛しのゲッツ君にプレゼントをあげましたよ
牛アキレスです~~
ゲッツ君、初めてかなぁ?

うちの子とゲッツ君に一つずつプレゼント。
大きさも体に比例したものをね。
体重が倍ほど違う凸凹さんたちなので、ゲッツ君にはもちろん小さいものを。
・・・・・・・・・。
あっという間に食べ終え、のんびり食べてるうちの子のをすぐさま強奪
うちの子唖然・・・
すばしっこいゲッツ君は逃げ足も速い。
ササッとなぜだかうちの子のゲージに入り、悪代官のような悪い顔でむしゃむしゃ・・・

この上目遣いが悪代官っぽい。。。

うちの子、もじもじ・・・・
奪い返せない方も情けないのですが、ゲッツ君が悪い!
でも、甘い仮母はゲッツ君から取り上げることも出来ず、
結局うちの子にもう一つ。
やれやれ
外では怖がりサンでお兄ちゃんに依存してるくせに、うちでは強気なんだよね~。
それでも、とっても仲良しなので微笑ましくもあるんですけどね

ホントは仲良し♪

ゲッツ君の毛はほとんどが黒ですが、胸やお腹、足先に少し白い毛が混じっています。
実は、お腹の白い毛はなんと!
ハート型なんですよ~~~
ほら!
分かりますか??

ハート♡

バレンタインデーにゲッツ君より愛をこめて

愛をこめて♡

****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

あらまぁ~^^;;;;;;;;;
横取りはあかんやろ!!!
内弁慶君よぉ~!!!
ごめんね・・・お兄ちゃん・・・
今度 美味しいおやつ送るねぇ~♪
仮母~甘やかしたらあかんよぉ~^^

とっても 元気な^^ゲッツは福岡県にてお預かり中です。

里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します

2015.02.15(日) 07:15

ちびっ子ゲッツ君 ~太宰府散策編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日もクリクリお目目が可愛いゲッツ君です

今日も元気!

いつの間にかFCR Loversの保護っ子はゲッちゃん一人になってますね・・・
とってもおめでたいことですが、なんだか寂しい・・・
なーーーんて思ってるのは仮母だけで、当の本人さんは毎日毎日ご機嫌さんで過ごしています

誰が一番早いかな?

最初のころは大人しかったのに、最近になってどんどんデビル化してますよ~~!
仮母のお出かけ用の靴を狙ってガジガジ・・・・
やめてーーーー!!!!!!
それは、それは、それは礼服用のパンプスゥゥゥゥゥーーーー
そして、それはお仕事用のでしょーーーー

ま、そんなことは仮母が気を付ければいいだけのこと。
いいのよ、いいの・・・・・・・

気を取り直して!
今日は大宰府政庁跡にお散歩に行ってきましたよ
ポテトちゃんも梅の花を見に行ってきたんだよね~。

紅梅

最近、ちょっぴり体重が増えたゲッツ君。
仮母の細腕じゃあちょっと大変でしたが(ウソ)
抱っこしてゲッツ君も梅の花とツーショット

必死にツーショット(^^;

大宰府政庁跡は梅の花はもちろん、桜の花も見事に咲き連ねます。
お花見シーズンは多くの人で賑わうんですよ。
梅の花もまだまだ1分咲きというところでしょうか。
紅梅は比較的早く咲くんですね。

近くにある観世音寺にも足を延ばして、
今日はいつもの田舎道とはちょっと違うお散歩でした。
歴史を感じる素敵なところだね~。
また遊びに来ようね。

日記の内容に全く関係のないお写真ですが
遊ばれて呆れ顔のゲッツ君をどうぞお楽しみください・・・

可愛い赤鬼さん

********************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

梅が咲いて~少しづつですが
暖かく日差しが射してきた様な今日この頃ですね~

本当に^^;;;ゲッツ君だけに・・・
あらまぁ~^^
でもねぇ~ご縁だから~♪
こんなに可愛いんだから♪
きっときっと 素敵な出会いが待ってるんやから~
未来のご家族に出会えるから♪
もうちょい^^;;;
仮父さん~仮母さん~宜しくお願い致します。

ただ今ゲッツは福岡県にてお預かり中です。

里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します

2015.02.03(火) 07:47

ちびっ子ゲッツ君 ~うまうま編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日もごはんがおいしいゲッツ君です

今日も食欲旺盛でっす!

預かり家に来るワンコたちは必ず食いしん坊になります。
うまうま大好きだよね~~。
ごはんはもちろんだけど、おやつだって食べたいよね~~
もちろん、むやみやたらにあげたりはしませんよ。

ゲッツ君もうまうま大好き~~
いつも書いてますが、うまうま大好きだけどお行儀がいいのがいいところ。

そして「おしまい!」という悲しいはずの言葉をよく理解していて、
この言葉が仮母の口から発せられた時は、スッと退散します
いつまでも未練たらしく居続けたりしませんよ、うちの子みたいにね・・・・・・・・。

お野菜もお肉もお魚も、みんな大好きなゲッツ君ですが、
最近のお気に入りは何といってもりんご

食後に剥いて食べることが多いのですが、そのパターンもしっかり覚えています。
ごはんが終わったら「次はりんごでしょ?」とばかりに
催促するかのように私の目の前できれいなお座り
はいはい、みんなでいただきましょうね。

熱い視線を感じながら剥き、小さいかけらをいくつかあげます。

お利口で待ってます。

その後、私たちが食べるのですがその間もじーーっと熱視線を浴びせられます

食べてる間、熱すぎる視線を浴びます。

結局、その熱い視線に負けて最後にまた少し・・・。
お皿に残っていようものなら「まだあるんでしょ。」的な視線が突き刺さります。

くださいな♪

こんなにしつこく待ってるなんて、まずないことなんですよ。
残ってなくてもしばらくずーーーーっとビームを送り続けるほどりんごが大好きなゲッツ君でした

まだ隠し持ってませんか?

****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

良いなぁ~^^ゲッツ~~~♪
今リンゴ美味しいもんねぇ♪

でもぉ~いつ見ても 可愛い~♪
おめめ^^クリクリでぇ~

いつも仮父さん 仮母さん~ありがとうございます。

ただ今ゲッツは福岡県にてお預かり中です。

里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します






2015.01.26(月) 07:05

ちびっ子ゲッツ君~狂犬病の予防接種編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日もお利口さんなゲッツ君です

ワクチン接種後しばらく間をおいて狂犬病の予防接種をさせていただこうと思っていましたが
仮母、ちーーーとばかし痴呆が入っておりまして
すっかり忘れておりました~~
皆様から信頼して預けていただいているのに、申し訳ございません
本日、やっと済ませてまいりました

ゲッツ君、お家ではとっても元気なのに、内弁慶さんなのでお外に出ると静かです
病院の待合でも常にお耳がピクピク動いていて
音やヒトの動きにアンテナを張っています。

兄ちゃん、ちょっと背中借りるね。

診察台が怖くてなかなか体重が測れませんでした
でも、途中で腹をくくったゲッツ君。
しばらくすると伏せて大人しくなりました

体温計測も難なく終わり、平熱でした
一番気になる体重は・・・・・
11.6kg
やったーー
前回より800gも増えてます
それでもまだまだ痩せてますけどね。

お注射も何が何だかわからないうちに、無事終了。
じつにお利口さんでした

頑張ったご褒美にカフェでランチを。
(ゲッツ君が頑張ったのに、仮父&仮母がランチを頂きます
ゲッツ君にも馬肉のハンバーグを注文したからね。

馬肉ハンバーグ♪

内弁慶なゲッツ君はカフェでは静かに隠れています

仮父の足元に避難中。

気配を消しております。

だからトラブルになることなくお利口さんに過ごせます
ウマウマを食べるときは、呼んでもいないのにちゃっかり目の前に現れて
いつものようにきれいなお座りです

今日はこのあと人がたくさんいるお買い物に付き合わされ、
いろんな人に接し、とっても疲れたようです
緊張したかもしれないけど、たくさんの方に可愛がっていただきました。

人がいっぱいいるんだね。

いろんな経験をして、いろんなことに慣れて行こうね

おやつを食べて待ってようね。

今日はいっぱい頑張ったので、おうちではゆっくりネンネしてました
お疲れ様でした。

ちゅかれまちた・・・Zzzz

*************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

色んな経験させて貰ってますねぇ~^^
注射のご褒美に馬肉ハンバーグ^^良かったね~♪
体重も増えて~^^

可愛い~ゲッツ♪
福岡県にてお預かり中です。

ただ今 里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します

2015.01.19(月) 07:06

ちびっ子ゲッツ君 ~弄ばれる編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日も飛び切り元気なゲッツ君です

毎日、うちの子とのプロレスごっこに余念がありません。
うちの子が目の前を通りかかっただけで、
とぉーーーりゃと襲い掛かります

仮母のストーカーを毎日しておりますが、
ヤキモチ焼きさんな部分も出てきました。
私がうちの子をなでなでしていると、遠くで寝ていても
タタタターーーーと走って来て
ガブリンチョとうちの子の足にかぶりつきます~~~
もちろん、甘噛みですよ。
ケンカになることはないのでご安心ください~~

そんなゲッツ君、今日は仮母に弄ばれました
あまりに可愛いお顔で寝ているので、ちょっといたずらを・・・。
仮母のフリーズや寝間着を寝ているゲッツ君の上にどんどん乗せてみました
どんな反応するのかな???
ワクワク・・・

無反応・・・。

・・・・・・・・・。
反応なし
でも、それはそれで面白い

は?何か??

しばらくするとモソモソ動き出し、なにやってんだよーってなお顔。
そんなお顔も可愛い

何やってんの?

安眠妨害はやめてよね。

何とも知れず可愛いお顔のゲッツ君、ついついかまってほしくて
ちょっかいをかけてしまう仮母です

仮母の炊事中、何かもらえないかと横でスタンバイ。
ちょっと離れた距離で、ちょこんとお座りして待っている姿が実に美しい

お利口さんで待ってるからね。

絶対盗み食いはしません。
ガツガツもしません。
食べることは大好きですが、ちゃんとわきまえているえらい子ちゃん

可愛い、可愛い、ぬいぐるみみたいなゲッツ君。
素敵なご縁をお待ちしていま~~~す

*******************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

いつ見ても~ちんまくって可愛い~♪
仮母さんに遊ばれてますねぇ~^^
可愛いお顔でZZZZZZZ~してるとぉ~つい構いたくなるやんね^^;;;
まだお洋服やから~^^
ず~と昔^^;;;段ボールをチョキチョキして
ワンコロボットだってぇ~遊んだの思い出した・・・^^;;;
仮母さん~一度お試し~あれぇ~^^なんてねぇ~^^

可愛い~ゲッツ
福岡県にてお預かり中です。

ただ今 里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します

2015.01.07(水) 07:39

ちびっ子ゲッツ君 ~年越しキャンプ編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
あけましておめでとうございます

今年もかわゆいゲッツ君です

ゲッツ君、なんとこの年末は仮父と年越しキャンプを決行しました

こんな感じですよ。

寒い寒いこの時期。
特に今年のお正月はとっても寒く、雪が降りました~~~

でも、心配ご無用ですよ!
仮父はキャンプのスペシャリスト。
寒さを凌げるよう万全の態勢で臨みましたから
フルクローズのテントとタープの中でストーブをたき、サイトの中はポッカポカ
電源サイトでテントに電気毛布を入れ、快適に寝ることができたようです

落ち着いてネンネしました。

ビビリンチョのゲッツ君は、見るもの聞くもの全てに敏感ですが
キャンプ場までのロングドライブ、初めてと思われるキャンプ、
元気にクリアです
ちょっと排便のリズムが狂いましたが、元気そのものですよ。

今回のキャンプでは雪に見舞われ、キャンプ場を空けた数時間の間にかなり吹雪いたようで
テントが雪に埋もれるというびっくりなこともありました

朝起きたらこんなことに!

ゲッツ君、雪を見たのは初めてかな~?

雪なんだって。

特にテンションは上がりませんでしたが、雪玉キャッチをしたり
雪をお味見したりして、それなりに楽しんでいましたよ

雪をお味見してみました。

あんまり美味しくないんだね。

今年はゲッツ君に素敵なご縁がありますように・・・

キャンプ、結構楽しかったよ!

それまで預かり家一同、より磨きをかけるべく全力で愛情を注いでいます
とっても可愛くてイイコですよ
お心にとめていただけると嬉しいです

ホントのとーさん、かーさん、いつまでも待ってるからね!

どうぞよろしくお願いいたします

********************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

あらぁ~^^年越しキャンプでしたかぁ^^
仮父さん^^スペシャリストさんで
すご~いテント~♪
いい経験できて良かったね~♪
仮父さん&仮母さん~ありがとうございました。

ゲッツ 福岡県にてお預かり中です。

ただ今 里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します

2014.12.25(木) 18:45

ちびっ子ゲッツ君 ~しつけ教室編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日もご機嫌なゲッツ君です

先日、仮母家の近くのドッグランで、地元の保護団体さん主催の無料しつけ教室が開催されると聞き
ゲッツ君と行ってきました
ゲッツ君、お散歩の引張りも気になるし、
お散歩中にワンコさんに会うと、がぜん張り切ってさらにグイグイ
そこが何とかならないかな~と思っていました。

しつけ教室はもちろんたくさんのワンコさんが集まります。
いつものゲッツ君なら大興奮ですが、なんと静かにしていられます
ビビリさんをずいぶん克服してきましたが、それでも物音にはしっぽが下がります。
なのに、この日は結構落ち着いていられました。
主催者の保護団体の方によると、ゲッツ君は〝場の空気を読んでいるから”だそうです~~
え~~~~、そーなのーーーー???

しつけ教室では初歩的なしつけを教わりました。
基本中の基本である「おすわり」。
これができないと何も始まらない感じですよね。
ゲッツ君、預かり家に来た時から出来るんですよ。
伏せもお手もおかわりも待ても。
前のおうちで教わったんだろうね~~。

教室ではただ単に座らせるだけではなく、しばらくそのまま座っていられるようにすることが
大事だと言われていました。
おやつのご褒美で、「できたらおやつ」を繰り返して教えると良いと聞きましたが
ゲッツ君、何もなくても出来ちゃうんだな~~~。

何でもできちゃいます(^-^)v

初めてのしつけらしいしつけなのにね。
ご褒美おやつをあげても「あ、いただけるんですか。じゃ、いただきます。」てな感じ。

いただきます。.

おやつで釣って集中させるという手段はさほど効果的ではない様子。

おやつ要らないの?

でも、言われることはよーーーくわかっているのですぐできちゃいます。

しばらく座らせてリードいっぱい離れて正面に立ってみました。
時々お尻が浮きますが、大体座ってられます
じゃあ、レベルアップしてリードを半径にして、ゲッツ君を座らせたまま
周りを一周できるかな?
「待て!」を言いながら一回り。
あ~~~ら、出来ちゃうじゃないの

やっぱりゲッツ君はやればできる子なんだ!
仮母の目に狂いはなかった。
この子はきちんと教えれば、しっかり吸収してくれると思います。
何よりコマンドに対する反応がいい。
もちろん、基本的には内弁慶のビビリさんなので、
周囲の動きに神経のほとんどが向いてしまっていますが、
そんな中でもこれだけ出来るのです。
初めての場所、初めてのワンコ、初めてのしつけ。
初めて尽くしなのにえらいね~~~。
ここだけのハナシ、しつけ教室に参加されてるどの子よりも
お利口でしたよ~~~~~

でも、さすがにおうちに帰るとかなり神経を使ったせいか、
お疲れ気味で、ずっとネンネしてました

お疲れちゃん。

****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ゲッツ~お疲れ様でした^^
色んな場所や人やワンコ達と触れ合えて~^^良かったね♪
いつも仮母さん~ありがとうございます。



ただ今 里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します


2014.12.19(金) 07:25

ちびっ子ゲッツ君 ~ブラックデビル編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日もやりたい放題のゲッツ君です

これまで可愛くて、お利口なゲッツ君を見ていただいておりましたが
お待たせいたしました。
どんどんブラックデビルに成長しております

とりあえず、一番被害を被っているのはうちの子ではありますが、
うちの子もそこそこ楽しんでいて、とても仲良しになったのでそれはヨシとします

やるか?

物の破壊も大きなものはありませんよ、大きなものはね。
私の靴下やハンドタオルは、うちの子と二人で取り合いっこ&引っ張り合いっこで
毎日毎日、ボロボロになってゆきます・・・・・・

引っ張り合いっこ

たーーのしぃーーー♪

ハンドタオルが…。

けどね・・・けどね・・・・・・・・
毎日穴が開くので使えなくなるんだな~。
一度穴の開いたものや、遊んだものは興味が薄くなるようで
新しい靴下の身代わりに穴の開いた靴下を差し出しても、遊ばないんだな~~~
何が違うんだ??
現在、どうやったら穴の開いた靴下で満足してもらえるか、模索中です

仮母の靴下が…。

仮父のスリッパもスルメのように齧られ、もう履けましぇん
可愛いゲッツ君のすることなので、誰も怒りませんよ。
命の危険があったり、あまりにも大切なものだったり、高価なものなら話は別ですが、
これくらいなら、いいんじゃないの~~?

楽しいかい?

仮父のスリッパが…。

おもちゃも綿を出して遊んでます
これはゲッツ君が来る前から穴が開いてたもんね。
傷口が広がっただけさ。

この悪そうな目!!

でもね、出した綿は食べたりしませんよ。
赤ちゃんがティッシュをどんどん出して遊ぶのと一緒だね。
タコさん、くにゃくにゃになっちゃったね~~~。
楽しかったかい?

ふにゃタコさん

その他の破壊行為はないですし、ゴミ箱は荒らされないようにしているものの、
荒らそうともしないので、このくらいのデビル度なら可愛いモンですよ。
ヒトの食事のときも全然気にしないしね。

優しい里親さんとのご縁があるといいね~~~。
ゲッツ君、お顔がちいちゃくて、お目目がクリクリでとってもかわいいんですよ。
この可愛さ、実際に見ていただいた方がよくお分かりいただけると思います。
ぜひぜひ、ゲッツ君に温かい手を挙げてくださいませ。
楽しい毎日が訪れること間違いなしですよ

****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

あぁあぁ~・・・ゲッツ・・・・・・
パパさんのスリッパ・・・靴下・・・
お兄ちゃんのおもちゃ・・・
ごめんなさいしたかなぁ~^^;;;
ご迷惑お掛けしてます^^;;;

でもねぇ~^^それだけ ゲッツらしさが出るようになったやんね!!!
良かった^^

こんな可愛い~ブラックデビル化しているゲッツ

ただ今 里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します

2014.12.11(木) 12:01

ちびっ子ゲッツ君 ~ドッグカフェ編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日もカワユイゲッツ君です

皆様のご支援により去勢手術をさせていただき、
先日、やっと抜糸が済み晴れてオカマちゃんになりましたぁ~~~
そして、そして、赤い糸を手繰り寄せ始めました
どうぞ、ちっちゃくて可愛いゲッツ君を家族の一員に迎えてくださいませ~~。

手術当日こそ傷口を気にしましたが、その後はあまり気にしなかったので、
エリザベスカラーもなしで、きれいなまま抜糸をすることが出来ました。
獣医さんも「きれいだね~~」と言ってくださったほど

痩せっぽちのゲッツ君ですが、2週間前の手術時から
体重が500g増えていましたぁ~~
イイ感じぃ~~~
もうちょびっとだけ増えるといいね~。

さてさて、そんなちびっ子ゲッツ君とドッグカフェに行ってきましたよ。

ドッグカフェってとこなんだって。

他のワンコさんがいても、比較的お利口さん。
お散歩では「遊ぶ、遊ぶぅぅぅ~~!」と大騒ぎですが
ドッグカフェでは意外に静か。
内弁慶さんだからかなぁ。
お席の隅っこでまるでいないみたいに座っています
でも、頭の中はクルクル回転してて、しっかり見るものすべてを観察してるみたいです

お利口にしてるからね。

お外大好きなゲッツ君、窓の外も気になる様子。

お外に何があるのかな~?

そんなところにオテテをかけちゃ、ダメでしょ!
ゲッツ君はベランダでもいつもこんな風にお外を見ています。

ベランダでもこんな感じです。

お出かけ先では借りてきた猫状態ですが、
お家の中ではどんどんちびっ子デビル化してきてますよ~~。

そんなこんなはまた後日…

**************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ドックカフェ~デビューですか~^^
いい仔に出来て良かったね~♪
仮母さん~いつもありがとうございます。

ただ今 ゲッツ君里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します。


