TOP > スポンサー広告 > やっぱり暑い時は、コレっ(^^)/
TOP > 真幸(マコウ)//里親決定 > やっぱり暑い時は、コレっ(^^)/

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.07.16(金) 17:48

やっぱり暑い時は、コレっ(^^)/

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます!!

私がお仕事中に相方がプールを出してくれました。
梅雨も明けそうだし~
出したからにはっ!!はい。入りますよねっ(^^)/
20100716b.jpg

お水大好き真幸ですから~♪
20100716a.jpg

あれ?動画横向き(;^_^A アセアセ・・・???
[広告] VPS


お仕事から、帰って初2ワン連れで夕食を食べに行ってきました。
お店まで少しロングのお散歩です。

行き違うワンズは、気になるようですが「ダメ」と言えば、そんなに後追いしません。
ただ、公園内で川沿いを歩くと少々ウホウホ(;^_^A アセアセ・・・
真幸は、お水が好きだからね~・・・

普通に道を歩けば、ほとんど引っ張りません。
FCRとのお散歩では、かなりヘタレな私でも、楽々お散歩できました。
マーキングもチョンとリードを引けば、すぐ諦めます。

店内が気になる真幸?
ダメダメ、テラス席ですよ~
20100716c.jpg
ごめんなさーいっ!!いつものことながら・・・カメラ忘れました(;´д`)トホホ
真っ暗なのに、携帯に頑張ってもらいました

20100716d.jpg
舌が長くないですか?(^w^) ぶぶぶ・・・

20100716e.jpg
お家で食事の時は、大騒ぎなのに、お外だと静かに伏せして待ってますよ~
なかなかお利口さんです(^^)

やっと、連休に入ります。
残念ながら相方はずっとお仕事なので、毎日プール三昧ですね~
真幸は、その方が嬉しいかな?

オニューの掃除機が届いて、今日は相方にもガーッと吸ってもらって、
プールも入ったし、かなり抜け毛も減ってきました

うちに来てから初めて1日中遊びまくったかな?
かなりお疲れモードで静かにしてるワンズです。

真幸、落ち着いてきました(^^)/
とっても良い仔!!

里親さん募集中ですm(_ _)m


スポンサーサイト

