TOP > スポンサー広告 > ちびっこゲッツ君 ~四つ葉のクローバー編~
TOP > ゲッツ > ちびっこゲッツ君 ~四つ葉のクローバー編~

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2015.04.26(日) 07:04

ちびっこゲッツ君 ~四つ葉のクローバー編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
【追記】

いつもご覧頂きありがとうございます。

ゲッツくん トライアルに入りました 募集停止中です



今日もご機嫌でお散歩を楽しむゲッツ君です

ここのところ、ぽかぽか陽気続きの預かり地方
ゲッツ君のお散歩の足取りも軽やかです~~

初夏の香りでしゅね。

そんな昨日のお散歩で、四つ葉のクローバーを見つけました
探すでもなくパッと目に飛び込んできたクローバーちゃん。
あっと摘もうと手を伸ばした瞬間、ゲッツ君がトコトコトコ・・・とやってきて踏みつけた
え~~~~
見失った・・・
でも、また次の瞬間・・・・。
あったーーー
ちょっとひん曲がっているけど、ちゃんと葉っぱが4つ

お散歩バッグに入れておうちに持って帰りました。
足を洗って~、拭いて~~、ぞうきんを洗って~~~・・・・としているうちに
すっかりクローバーちゃんの存在を忘れていた仮母
クローバーちゃん、お散歩バッグの底でしなしなとなっていました。

慌てて救出
お水に挿してあげると翌朝シャッキーーーンと復活しました

幸せのクローバーちゃん♪

こんなに何度もピンチを乗り越えたクローバーちゃん
きっとイイコトを運んできてくれるに違いない

どんなイイコトがまってるんだろうね。
ゲッツ君もクローバーちゃんの力を借りて、素敵なご縁をつなごうね

何のこと?

************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

本当に暖かくなりましたね~
ここの所 いいお天気

良かったね~^^
ゲッツに幸せ運んでくれるかなぁ~♪
素敵な出会いであります様に!!!



スポンサーサイト

