TOP > スポンサー広告 > ちびっ子ゲッツくん ~ストーカー編~
TOP > ゲッツ > ちびっ子ゲッツくん ~ストーカー編~

--.--.--(--) --:--



2015.04.20(月) 07:15

ちびっ子ゲッツくん ~ストーカー編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日もすこぶる元気なゲッツ君です

可愛いゲッツ君!

ゲッツ君、毎日毎日とても忙しい。
とにかく無駄な動きの多いこと!
元気が有り余ってるんでしょうね~~

仮母がベランダに洗濯物を干しに行ったり、取り込みに行ったりしに
2階へ上がると必ず慌ててついてきます。
そんなに走らなくても・・・と思うほど大急ぎで
ついてきて何をするでもなく、とりあえず外の景色を眺めます。

何が見えるの?

とはいえ、ベランダの手すりはゲッツ君より高く、
ほとんど外の様子は見えないと思われますがこれが日課です。
あっちで眺め、こっちで眺め。

場所を変えて

向こうは何をする人ぞ・・・ってとこでしょうか。

それが終わると仮母のベッドの上でネンネして私の作業が終わるのを待っています。
終わると一緒に降りるんですが、何のためについて来たのか?
べったり側にいるわけではないけど、近くにいたいんですかね。

仮母が庭に出ようものなら、またダッシュしてベランダから仮母の様子を見ているようです。
・・・・が、そんなんじゃ見えんでしょう!!

外から見たらこんな感じ(^^;

とにかく気になってしょうがないらしい・・・

庭から家に戻る気配を感じると、またダッシュして玄関へ。
私を確認するとすぐにバビューーーン!とリビングに戻ってしまうゲッツ君。
なんじゃそりゃ??

家に誰かがいて、仮母だけが外出をするときはフリーにしたまま出かけるのですが、
出かけた後は玄関で忠犬ハチ公状態だそうです

忠犬ゲッツ

しばらくするとあきらめて、仮母のベッドの上で寝てるんだとか。

夜寝る時もついてきて、ちょっと離れたところで寝ています。
アイロンがけをしているときも、ちょっと横で寝ていたり。
いつもちょっとの距離を保って、そばにいる可愛いやつです

仮かーさん♪

幸か不幸か預かり家暮らしがちーとばかし長くなっているゲッツ君
人は大好きなんですが警戒心が強いので、
こんな関係になるまで、しばらく時間がかかります。

へそ天で寝たことはまだありませんが
(性格的にしない子だと思います)
少し前からやっと、手足を伸ばして寝られるようになりました。

リラックス~~~♪

まだまだ若いので、新しいおうちに行ってもじっくり向き合っていただければ
素晴らしい関係が築け、長い時間を一緒に楽しむことが出来ると思います。
難しいことは要りません。
可愛いゲッツ君を、大好きになればおのずとしっかりとした絆が出来ます。
どこかに素敵な赤い糸がつながっているはず!
その先っぽを掴んでいただけるまで、お利口で待ってますからね~~

*************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

いつも側に居たいんやね~^^;;;
甘えん坊なんやなぁ~^^

甘えん坊のゲッツ~♪
一緒に時間を過ごしてくれたら^^
きっときっと大好きになるよぉ~♪


ニコニコ笑顔♪のゲッツはただ今は、福岡県にてお預かり中です。

里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します


