TOP > スポンサー広告 > 知ってる?こんな真幸くん(^^)/
TOP > 真幸(マコウ)//里親決定 > 知ってる?こんな真幸くん(^^)/

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.07.14(水) 04:54

知ってる?こんな真幸くん(^^)/

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有難うございます。

黒い仔の抜け毛が目立つのか?
黒い仔の抜け毛が多いのか?

真幸くん、君の抜け毛で、母は1日3回は掃除機をかけてるよぉ
母がもっと普通の人だったら5回はかけてるかな?
(^w^) ぶぶぶ・・・

掃除機の先を隙間ノズル?にして、真幸の抜け毛と追いかけっこをしていると
どうしても、私の前にくっつきたがる真幸
モグは、掃除機の近くに寄りたがらないのに?

そっかーっ!?
真幸の抜け毛が落ちる前に吸ってみる?
嫌がるかなぁ?と思ったのに・・・・・
どうも楽しいらしい???
嬉しそうにノズルにスリスリ~

それを見て吠えまくるモグ?
真幸を吸ってる掃除機に怒ってる?


この日の真幸は、ちょっと変???
大きなアキレスを1つづつ貰ったワンズ。

モグが食べ終わりかけてるのに、真幸ったら10cm位残したアキレスを銜えて
フンフンフン♪とご機嫌さんで歩き回って・・・・・
それって、危険でしょーっ!!
ニコニコ笑顔でアキレス銜えて上を向いて私を見てる。

案の定、さっさとアキレス食べきったモグが真幸のアキレス目掛けて・・・
いつもなら、簡単に諦める真幸が怒った!?
あれ?????
銜えてたアキレスはー???

どっちもアキレス持ってないのに、大喧嘩(T_T)
ガウガウじゃなくて喧嘩みになってる(;´д`)トホホ
間に私が入っても、凄い勢いは止まらない~
娘が降りてきて真幸を押さえてモグをケージに入れる

さてさて、興奮冷めやらぬ真幸くん、あなたのアキレスははて?どこへやら・・・
これがまた、自分で探せない(;´д`)トホホ
見つけて口に銜えさせたら、やっと真剣に食べ始めた。

もーぉっ!!おまえさんの行動は、人騒がせすぎーっ

その後の2ワンズの微妙な位置関係・・・
20100713a.jpg
モグ:うぜーヤツ
真幸:フンッだぁ



20100713b.jpg
真幸:母ぁ~なんだか嫌な空気だおー
モグ:ほっといてくれ



20100713c.jpg
真幸:ねぇねぇ、モグちん
モグ:聞こえなーいっ



20100713d.jpg
真幸:はぁぁーっ
モグ:こっちが溜息つきたいわいっ


こりゃ、仲良しになるまでは、もう少し時間がかかりそうですねっ(*゚.゚)ゞポリポリ


スポンサーサイト

