TOP > スポンサー広告 > ちびっ子ゲッツ君~箱入り息子編~
TOP > ゲッツ > ちびっ子ゲッツ君~箱入り息子編~

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2015.03.30(月) 07:40

ちびっ子ゲッツ君~箱入り息子編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日もご機嫌なゲッツ君です

仮父~~~♪♪

ここのところ暖かくて、桜の花も一気に開花した預かり地方です
先日の金曜日、翌日はお休みなので夜更かしし、朝寝坊をしようと決め込んでいたのですが
翌朝寝ていると、どこからともなくモスキート音が・・・・
いったい何の音??と思い、寝ぼけ眼で顔をもたげると、
ゲッツ君とバッチーーーーーンと目が合うではありませんか!!
そうです、このモスキート音の正体はゲッツ君の鼻ピー音だったのです

もうちょっと寝かせておくれ・・・と思いつつ、気になって仕方ないので
起きてお散歩に行きましたよ
それでも、30分の寝坊ができたし、ゲッツ君が喜んでいるのでヨシとするか。
お天気も良く、気持ちのいいお散歩ができて、仮母も気持ちよかったよ
早起きは三文の徳っていうしね。
お陰で午前中の時間がたっぷりあって、充実したわ

話は変わりますが・・・
先日、届いた宅配便の段ボールの空き箱に、何気なくゲッツ君に「ハウス」と促したところ、
すんなり入っちゃいました~~~
それも、安心するのか、かなりお気に召したようで
中で寛いでおられます

座ってみたり、

可愛い箱入り息子♪

淵にあごを乗せてみたり、

何か?

まぁるくなって寝てみたり…。

お休みなさい

何をしても可愛い箱入り息子ちゃんです~~~

*******************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

本当に~暖かくなりましたねぇ~♪
もうすぐ~桜も満開~^^
お花見シーズンになりましたね~♪
^^;;;ただ・・・この時期・・・落し物・・・ゴミが散乱してる所がりますから・・・
皆様 ご注意下さいませ。
(^^;;;我が家だけかなぁ~・・・^^;;;)

ゲッツ~♪
可愛い~♪笑ってる~♪
あらぁ~箱入り息子ちゃんに~^^
こんなに可愛い~ゲッツ・・・
未来のパパさん~&ママさん~
ボク いい仔になって待ってるからと~
いいご縁がありますように!!!

とっても 元気な^^ゲッツはただ今は、福岡県にてお預かり中です。

里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト

