TOP > スポンサー広告 > ちびっ子ゲッツ君~工事編~
TOP > ゲッツ > ちびっ子ゲッツ君~工事編~

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2015.03.16(月) 10:35

ちびっ子ゲッツ君~工事編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日もアンテナびんびんのゲッツ君です

もうすぐだな~と思っていたら、ここ福岡でも先日吹雪く朝を迎えました
季節の変わり目で気候が変わりやすいですね。

ゲッツ君は痩せっぽちですが、預かり家に来てウマウマいっぱい食べているので
当初11キロに満たなかった体重が、今は12キロほどになりました
それでも、まだやせ気味かなぁ?
ちょろちょろ無駄な動きも多いので太れない体質なのかもしれませんね。
贅肉がない分寒いのではないかと思いますが、そこは若さ
毎日元気に過ごしています
寒くないのかなぁ?と思っていましたが、どうやら最近になってファンヒーター前が温かいと気付いたみたいです。
あったかいんだからぁ~~~
普段、仮母がここで新聞を読んでたりするのですが
気が付いたらゲッツ君がここでネンネしてました

あったかいんだからぁ~~♪

え・・・今ごろ~~?
もう春が来るというのに。
もっと早くに気づけばよかったねぇ

今日は預かり家、ちょっとした改修工事がありまして、
業者の方がたくさん来られて作業をしてくださっています。
本来ビビリンチョのゲッツ君。
初めての人が家に出入りし、ガタガタ音を鳴らしながらの作業はとても警戒します。
何?何?? ナニゴト???

でも、ただ怖いだけならお部屋の隅っこで震えるなり、小さくなるんでしょうが
怖いながらも興味津々な様子

どんなことをしてるのかな?
何なの??? ちょっと偵察・・・。

どんな人が来たのかな?
と、へっぴり腰で様子をうかがう後姿の可愛いこと

誰か来た!

業者さんも犬好きな優しい方が多く、
ゲッツ君が怖がりだと話すと無理のない距離で、優しく接してくださいました

最初でこそちょっぴり吠えましたが、あまりに何人もがどんどん家を出たり入ったりするので
途中からあきらめ、アンテナは張りつつも大人しく過ごすことが出来ました。

外でも声がするよ!

お家の中からも観察!

よく頑張りました~~~
知らない人が出入りしたり、大きな物音がするだろうから、
ゲッツ君がどんな風になるのか、ちょっぴり心配しましたが
お利口にできたので合格です
今日はぐっすり眠れそうだね

************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

フゥ~お疲れ様でしたぁ~ゲッツ^^
急にビックリしたでしょね~^^
でも いい経験できたねぇ~♪

とっても 元気な^^ゲッツはただ今は、福岡県にてお預かり中です。

里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト

