TOP > スポンサー広告 > ちびっ子ゲッツ君~雨の日編~
TOP > ゲッツ > ちびっ子ゲッツ君~雨の日編~

--.--.--(--) --:--



2015.02.23(月) 07:22

ちびっ子ゲッツ君~雨の日編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日も元気100%のゲッツ君です

ゲッツ君はお散歩&お出かけが大好き!
当初はお散歩に出ても、周囲に警戒して終始ビクビク、ピリピリしてましたが
最近は楽しいという気持ちの方が強くなったようですよ。
ビクビク、ピリピリから、ルンルン、ウハウハになりました
でも、どっちにしてもグイグイしますけどね

いつもグイグイ・・・。

雨の日だってお散歩に出かける預かり家。
ご支援で買わせていただいたミツバチさんみたいなレインコートが
とーーーってもよく似合います

みつばちさん(前)

みつばちさん(後ろ)

可愛いーーーー
レインコートを着ても固まったりなんかしませんよ。
雨が降っていてもテンションが下がることなく、楽しくお散歩しています。

今日も雨のお散歩を楽しみました。
雨にぬれてもまるで撥水加工のようなゲッツ君。
ふわふわのコートが雨を寄せ付けないのか、ほとんど拭かなくても大丈夫なくらい。
楽ちん~~

撥水加工なゲッツ君(^^*

片やびっしょりなうちの子。
優しいゲッツ君、ペロペロして拭いてあげてますぅ~~~
かえって濡れないかなぁ??

兄ちゃん、拭いてあげましゅ。

帰ってきたらしばらくテンションがさらに上がり、
若干面倒くさいやつになりますがいっとき放っておけば収まりますから。
その後は落ち着いて静かに過ごします。

静かにできます。

遊び好きですけど、もう大人ですからね。
一日中、走り回っているわけではありませんよ。
今日みたいに雨の昼下がり、お出かけしない日もお家で実に静かに過ごします。
仮母が動けばストーカーになるくらい

ゲッツ君、誰にでもすぐにデレデレと仲良くなれるタイプではないけれど
じっくり付き合っていると、しっかりと太い絆でつながる
と思います。
スルメのように噛めば噛むほど、いい味出ます
か~わいいんだからぁ~~~

ボクは・・?

************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ゲッツ~スルメですかぁ~^^

お散歩楽しくなって良かったねぇ~♪
仮母さんのケアのお陰です^^
いつもありがとうございます。

とっても 元気な^^ゲッツは福岡県にてお預かり中です。

里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します


