TOP > スポンサー広告 > ちびっ子ゲッツ君~バレンタインデー編~
TOP > ゲッツ > ちびっ子ゲッツ君~バレンタインデー編~

--.--.--(--) --:--



2015.02.18(水) 07:30

ちびっ子ゲッツ君~バレンタインデー編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日も元気に悪事を働くゲッツ君です

ソファに腰掛けるのが得意です。

先日の14日土曜日はバレンタインデーでしたね。
仮母からも愛しのゲッツ君にプレゼントをあげましたよ
牛アキレスです~~
ゲッツ君、初めてかなぁ?

うちの子とゲッツ君に一つずつプレゼント。
大きさも体に比例したものをね。
体重が倍ほど違う凸凹さんたちなので、ゲッツ君にはもちろん小さいものを。
・・・・・・・・・。
あっという間に食べ終え、のんびり食べてるうちの子のをすぐさま強奪
うちの子唖然・・・
すばしっこいゲッツ君は逃げ足も速い。
ササッとなぜだかうちの子のゲージに入り、悪代官のような悪い顔でむしゃむしゃ・・・

この上目遣いが悪代官っぽい。。。

うちの子、もじもじ・・・・
奪い返せない方も情けないのですが、ゲッツ君が悪い!
でも、甘い仮母はゲッツ君から取り上げることも出来ず、
結局うちの子にもう一つ。
やれやれ
外では怖がりサンでお兄ちゃんに依存してるくせに、うちでは強気なんだよね~。
それでも、とっても仲良しなので微笑ましくもあるんですけどね

ホントは仲良し♪

ゲッツ君の毛はほとんどが黒ですが、胸やお腹、足先に少し白い毛が混じっています。
実は、お腹の白い毛はなんと!
ハート型なんですよ~~~
ほら!
分かりますか??

ハート♡

バレンタインデーにゲッツ君より愛をこめて

愛をこめて♡

****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

あらまぁ~^^;;;;;;;;;
横取りはあかんやろ!!!
内弁慶君よぉ~!!!
ごめんね・・・お兄ちゃん・・・
今度 美味しいおやつ送るねぇ~♪
仮母~甘やかしたらあかんよぉ~^^

とっても 元気な^^ゲッツは福岡県にてお預かり中です。

里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します

