TOP > スポンサー広告 > 慶太笑ってるよ~♪
TOP > 慶太//里親決定 > 慶太笑ってるよ~♪

--.--.--(--) --:--



2010.07.13(火) 12:30

慶太笑ってるよ~♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
IMG_0833_convert_20100713120757.jpg



慶太が我が家に来て今日で一週間。
命のバトンをお預かりさせていただきました、仮母です。

正確にはケイちゃんと仮母はお家には帰っていません。
この一週間2人?で仕事場にお泊りしています。

訳あってラバーズの仔になったケイちゃん。

とっても大きなお手手なのに。。。。痩せっぽッちで、全身傷だらけ・・・。

胸の傷がちょっと痛々しくて・・・。我が家のワンズとの対面もお預け状態です。
(我が家にはもうすぐ2歳のギャングFCRがいるから、ケイちゃんの傷が悪化したらたいへ~ん)

ちょっと目をそむけたくなる画像です。
苦手な方はスルーしてくださいね。

IMG_0818_convert_20100713121043.jpg


悩みましたが、慶太の生きた証です。

ガリガリで、ご飯もあまりもらえず骨と皮。
ごめんね。慶太。ラバーズの仔になってよかったね!!

保護当時の傷は腫れあがり膿だらけでした。。。。

後は良くなるだけだからね~。



IMG_0825_convert_20100713121708.jpg


それでも人好きのウフォウフォ君
人にくっついていたい慶太。お仕事中は別のお部屋でお留守番ですが、ピーピーと呼んでいます。

お仕事の合間にケイちゃ~んと呼んでみると。。。

ブヒ~ブ・ブ・ブ・ブ・・・・・?ボク待っていたんだよ~。って一生懸命お話ししてくれます。(爆)

お散歩も全く引っ張りません。母~これくらいでいいっすか~?てな具合でお馬さんのようにパカパカ歩きます。
お部屋の中でフリーですが、今のところ、トイレの失敗もありません。
ねんねも朝までぐっすり。ケイちゃん朝だよ~と起こすまで爆睡です。



IMG_0876_convert_20100713121313.jpg


ケイちゃん。傷がもう少し良くなったら。2人でお家に帰ろうね♪

仮母家は、FCR2頭、黒ラブ2頭、コッカー、プードルの6頭家族です。
ケイちゃんが入ると7頭。(爆)人よりもワンが多いアホチンです。

ますます賑やかになりそうです。

今私の出来ること。
慶太にいっぱい愛情を注ぐこと!!
家族っていいよ~。って教えてあげること。
傷の手当てをすること。(当たり前だ~。)

おいしいものを沢山食べて早く元気になろうね。慶太。


※栄養失調によるとみられる貧血。先日2度目の病院に行かせていただきました。
極度な栄養不足のため、まだまだ治療が必要です。
まずは元気になって6頭の洗礼を受けたいと思いま~す。



