TOP > スポンサー広告 > ちびっ子ゲッツ君 ~太宰府散策編~
TOP > ゲッツ > ちびっ子ゲッツ君 ~太宰府散策編~

--.--.--(--) --:--



2015.02.15(日) 07:15

ちびっ子ゲッツ君 ~太宰府散策編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日もクリクリお目目が可愛いゲッツ君です

今日も元気!

いつの間にかFCR Loversの保護っ子はゲッちゃん一人になってますね・・・
とってもおめでたいことですが、なんだか寂しい・・・
なーーーんて思ってるのは仮母だけで、当の本人さんは毎日毎日ご機嫌さんで過ごしています

誰が一番早いかな?

最初のころは大人しかったのに、最近になってどんどんデビル化してますよ~~!
仮母のお出かけ用の靴を狙ってガジガジ・・・・
やめてーーーー!!!!!!
それは、それは、それは礼服用のパンプスゥゥゥゥゥーーーー
そして、それはお仕事用のでしょーーーー

ま、そんなことは仮母が気を付ければいいだけのこと。
いいのよ、いいの・・・・・・・

気を取り直して!
今日は大宰府政庁跡にお散歩に行ってきましたよ
ポテトちゃんも梅の花を見に行ってきたんだよね~。

紅梅

最近、ちょっぴり体重が増えたゲッツ君。
仮母の細腕じゃあちょっと大変でしたが(ウソ)
抱っこしてゲッツ君も梅の花とツーショット

必死にツーショット(^^;

大宰府政庁跡は梅の花はもちろん、桜の花も見事に咲き連ねます。
お花見シーズンは多くの人で賑わうんですよ。
梅の花もまだまだ1分咲きというところでしょうか。
紅梅は比較的早く咲くんですね。

近くにある観世音寺にも足を延ばして、
今日はいつもの田舎道とはちょっと違うお散歩でした。
歴史を感じる素敵なところだね~。
また遊びに来ようね。

日記の内容に全く関係のないお写真ですが
遊ばれて呆れ顔のゲッツ君をどうぞお楽しみください・・・

可愛い赤鬼さん

********************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

梅が咲いて~少しづつですが
暖かく日差しが射してきた様な今日この頃ですね~

本当に^^;;;ゲッツ君だけに・・・
あらまぁ~^^
でもねぇ~ご縁だから~♪
こんなに可愛いんだから♪
きっときっと 素敵な出会いが待ってるんやから~
未来のご家族に出会えるから♪
もうちょい^^;;;
仮父さん~仮母さん~宜しくお願い致します。

ただ今ゲッツは福岡県にてお預かり中です。

里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します

