TOP > スポンサー広告 > 梅が咲いたよ!ポテトご機嫌~~♪(^^)
TOP > ポテト//里親決定 > 梅が咲いたよ!ポテトご機嫌~~♪(^^)

--.--.--(--) --:--



2015.02.09(月) 07:30

梅が咲いたよ!ポテトご機嫌~~♪(^^)

まだまだ寒い日々が続きますが・・・立春ですね!

紅梅が咲き始めました。
梅のいい香りに誘われて~梅林のベンチで休憩していたら・・・ポテトも上機嫌です。

3e6d98ebc657b35e9ccc5730ff9e2212梅林いい香り

                               36e5ea94b4f2ee349696e81ce10bdfad 梅
 
ほんの少しの梅が咲いただけで、良い気分♪ 「あぁ~~~~良い香りだねぇ~~ポテト!」


e85cf9808101bffac8090246950d82beなんだか嬉しい~!

                            1874a58a2b8b27f852fc97846e50062bポテト ご機嫌ポテト
 
ポテトも春の訪れを感じているのでしょうね (^^)V

7825298f9408702041ebb8335f411bef 梅林2

これから、寒い日が続いても・・・・ある日を境にドンドン暖かくなっていったら、そろそろポテトのコートも伸びてきて、お耳も尻尾もフッサフサ~~になっているかしら?

皆さまの暖かいご支援で、ポテトと楽しいお預かり生活ができました(^^)

ポテトにはこの調子で、ド~~ンドン元気になってもらって・・・・残りの犬生大事に長生きして欲しいと願っています!

本当にありがとうございました。  

****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ポテト 本日より トライアルに入ります。
応援頂いた皆様 ご支援頂いた皆様 ご心配頂いた皆様
本当にありがとうございました。

仮父様~仮母様~
こちらこそ^^本当にありがとうございました。
ポテト 良いお顔になりました^^
ご苦労様でした。

ねぇ~ポテト 桜見ようね~
ねぇ~ポテト 夏になったら海にも行けるよぉ~
ねぇ~ポテト まだまだいっぱい~楽しい事あるから
        頑張れ~ポテト











