TOP > スポンサー広告 > ☆~信州で初めてのドッグラン♪~☆
TOP > ポテト//里親決定 > ☆~信州で初めてのドッグラン♪~☆

--.--.--(--) --:--



2015.01.31(土) 07:04

☆~信州で初めてのドッグラン♪~☆

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもポテトを暖かく見守って戴き、有難うございます(^^)

    ただ今 里親募集中です

bb977ea7d0d9679ae11a17de889126cf信州ポテト1
 
ポテトは仮ちち&はは宅に来て、初めてのお泊り旅行へいってきました♪

ポテトの犬生で一番の移動だったかな?  どうかな?
知っているのはポテトだけ~~~!

597d294510786ac85e7af7750d900fa5ポテト雪3


db919a224789908abd0940cd3df62242 ポテト雪2

フラットらしく・・・雪に潜ったり~~、ゴロゴロ スリスリすることはなかったけれど。。。。

そのうち。。。これでもかって言うくらい弾けるよねぇ~~~ポテト~~~!!!

仮はは、もっと我がままでもいいから・・・遠慮しないで弾けまくるポテトが見たいよ~~(^^)

ゆっくり、ゆっくりで良いから・・・ね!

eba20d6f3879f6b61f618ac4e59d6b5d ポテト 雪



                                 信州 ドッグランにて

前日までは雪が降ったりして寒かったようですが。。。ポテトが到着したら暖かくなりました。
なので・・・夜は雪ではなく雨がふりました。

8e1cdc3b83335ceb1f5f500d6fcf453b 走った!


初めてのドッグランでは、仮ちちがボールを投げると追いかけました(^^)
初めて走ったポテトを見て、感動しました♪

信州 跳んだ!     

こんなに跳ねるポテトを初めてみました~~!

3560649db378a9c6a01726b105e075b4 跳んだ

9cbd65ff83efef3b0102443e0150add2 跳んだ2


そのあとは少し走りかけるもののボールには反応が薄く。。。
ドッグランをスタスタと端まで歩いて、確認作業~!

松ぼっくりを上に投げてあげると、何度か咥える様に・・・これが楽しい見たい~!

ベンチに足をあげるのがお気に入りみたい。。。

                        信州ポテト ドッグラン  信州  お部屋にて



2日目は地元のフラットさん御家族に、遊びに来て戴きましたよ

カームちゃん達と

フラットとミニチュアプードルの2ワンが仲良く、アクティブに走るので触発されたみたい。

走ってる!!!     カームちゃん おっかなびっくり!

ポテトも走ってる~~~!(^^)v

フラットのKちゃんはN家の4頭目で・・・

カームちゃんと、うまウマ~!


ひとしきり遊んだ後は、お部屋でまったりと~~。

KちゃんもB君も、お行儀がいいわねぇ~~ ^^

おやつを食べたり・・・人間のおしゃべり会に~~なりました。

信州  甘えんぼポテト3  ポテト & S ソファでネムねむ
754a431018873d52747bfbd4811239a3 部屋モザイク


                          a4e8f3fa6ab3132a01a6e4fb8d408723 部屋 大モザイク



*****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

良かったね~ポテト♪
走れて~♪
まだまだ~まだまだ~時間が残ってますよね~^^
頑張ろうねぇ~!!!

遊んで貰ったお友達さん~ありがとうございました。


ただ今 大阪府内にてお預かり中です。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ポテトちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。



どうぞ宜しくお願い致します。




