TOP > スポンサー広告 > 【募集停止中】☆~ポテト里親さん募集~☆
TOP > ポテト//里親決定 > 【募集停止中】☆~ポテト里親さん募集~☆

--.--.--(--) --:--



2015.01.30(金) 07:12

【募集停止中】☆~ポテト里親さん募集~☆

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
【追記】

ポテトちゃん 交渉中につき 募集一時停止中です




登録NO.NO71

登録日:2015年1月30日

犬種:フラットコーテッドレトリバー

仮称:ポテト

性別:メス

年齢:8歳位

誕生日:不明

カラー:ブラック

                   8c4d0cdb5095a2a0d1e091a30334195dサラダ 広場


避妊 / 健康状態

*避妊   未 (避妊予定無し)

*体重  28,7㎏ (痩せ気味)
   *大きい方になります。体長、足など長いため
    立ち上がると大きいです

*体に3か所にしこりがありましたが、今は小さくなり探さないと判りません
*耳のつけ根に堅いしこりがあります。右耳穴を少し塞いでいます。
  獣医師とご相談の上、手術は見送る事としました。


*歯は全体に茶色に変色しておりましたが、長い時間噛むこと
 のできる「おやつ」を噛むことにより、白い歯が増えてきました。
 犬歯が折れているところが有ります  口臭は一切ありません。

*当初の噛まれた傷は完治  
 関節の腫れもなし

*食欲旺盛・下痢などはなし   快食快便!

* 皮膚  異常なし

* 毛艶 良好

*ノミ・ダニ 予防薬滴下中          

*フィラリア 陰性  投与中

*混合ワクチン 接種済

*狂犬病ワクチン 未



7c3e51e6a4ea3bd1412332d92b92fab8信州ポテト8


24c70bcdd5a9a7bf4839a171e494b5bbカフェ2 切り取


性格 / 躾 / その他



        朗らかで穏やかです

        人にもワンコにも子供にもフレンドリーです

        お散歩時も人に合わせて歩きます。

        来客があっても、入室したお客様にも吠えません

        お座りはマスターしました

        朝のお散歩は休憩含み1時間半・夕方は1時間以内 (冬場の為)

        12月には後ろ足が萎えていましたので休憩は多かったですが、今
        は筋肉がついています。

        排泄は基本、お外です。定期的にお庭に出してさせています。
        人が気づかなかったり、我慢できないときにはトイレシートにして
        います。
        トイレシートの位置が認識出来ていれば、粗相はないと思います。

        撫で撫でされるのが大好きで、人恋しい様です。
        いつもブンブン尻尾を振って甘えてきます。

        車酔いしません。

cd06d949383165fe78c53c4acfeee6e6 ポテト 池

里親様へ(譲渡条件)

ポテトは、まだまだ気力は充実していますが若くありません

この年齢まで一所から出たことがないかもしれません。 
ドッグラン・アウトドア全般や旅行など、未経験だと思われます。

フラットに生まれてきたのですから、
残りの時間はいっぱい「うひょひょ〜〜い!」な体験をさせて下さるご家族様。
日頃のお散歩以外でも、ワンコOKの所なら何処へでも連れて行って楽しんだ
り遊んだりして一緒に過ごして下さるご家庭。

なるべくお留守番の時間が少ないご家庭。  

家族の一員としてお迎え下さるご家庭。

できるなら、フラット又は大型犬飼育経験者。

腫瘍などを観察しながら、適切な定期健診や診察を行って下さる方。

混合ワクチン・狂犬病・フィラリア予防薬を投与して下さる方。

完全居室内フリー飼育。

   
終生、家族として愛しんでくださる方

どうか最期の時にポテトが「生きていて良かった〜〜〜♪」と思えますように。。。
温かい手を差し伸べてあげてください。。。


d65050961de725d89fda6b33a055bf85信州ポテト7



*ポテトはただ今大阪府内にてお預かり中です。

募集地域に限定はありません。

但し、原則預かりご家族の近隣にてご家族皆様でお越し頂きお見合いになります。
★保護犬の負担軽減の為


主な流れ ご申請→お見合い→トライアル(お試し飼育 概ね約1か月)→正式譲渡


譲渡前は保護犬の安全と負担軽減の為 ご旅行(ご帰省含む)への保護犬の同行はご遠慮いただいてます。
事前にご予定が入っている場合や緊急時はご相談下さい。当会でお預かり等対応させて頂きます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ポテトちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。



宜しくお願い致します。


