TOP > スポンサー広告 > ちびっ子ゲッツ君~狂犬病の予防接種編~
TOP > ゲッツ > ちびっ子ゲッツ君~狂犬病の予防接種編~

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2015.01.26(月) 07:05

ちびっ子ゲッツ君~狂犬病の予防接種編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日もお利口さんなゲッツ君です

ワクチン接種後しばらく間をおいて狂犬病の予防接種をさせていただこうと思っていましたが
仮母、ちーーーとばかし痴呆が入っておりまして
すっかり忘れておりました~~
皆様から信頼して預けていただいているのに、申し訳ございません
本日、やっと済ませてまいりました

ゲッツ君、お家ではとっても元気なのに、内弁慶さんなのでお外に出ると静かです
病院の待合でも常にお耳がピクピク動いていて
音やヒトの動きにアンテナを張っています。

兄ちゃん、ちょっと背中借りるね。

診察台が怖くてなかなか体重が測れませんでした
でも、途中で腹をくくったゲッツ君。
しばらくすると伏せて大人しくなりました

体温計測も難なく終わり、平熱でした
一番気になる体重は・・・・・
11.6kg
やったーー
前回より800gも増えてます
それでもまだまだ痩せてますけどね。

お注射も何が何だかわからないうちに、無事終了。
じつにお利口さんでした

頑張ったご褒美にカフェでランチを。
(ゲッツ君が頑張ったのに、仮父&仮母がランチを頂きます
ゲッツ君にも馬肉のハンバーグを注文したからね。

馬肉ハンバーグ♪

内弁慶なゲッツ君はカフェでは静かに隠れています

仮父の足元に避難中。

気配を消しております。

だからトラブルになることなくお利口さんに過ごせます
ウマウマを食べるときは、呼んでもいないのにちゃっかり目の前に現れて
いつものようにきれいなお座りです

今日はこのあと人がたくさんいるお買い物に付き合わされ、
いろんな人に接し、とっても疲れたようです
緊張したかもしれないけど、たくさんの方に可愛がっていただきました。

人がいっぱいいるんだね。

いろんな経験をして、いろんなことに慣れて行こうね

おやつを食べて待ってようね。

今日はいっぱい頑張ったので、おうちではゆっくりネンネしてました
お疲れ様でした。

ちゅかれまちた・・・Zzzz

*************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

色んな経験させて貰ってますねぇ~^^
注射のご褒美に馬肉ハンバーグ^^良かったね~♪
体重も増えて~^^

可愛い~ゲッツ♪
福岡県にてお預かり中です。

ただ今 里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト

