TOP > スポンサー広告 > ポテトです  毎日 元気に過ごしております~~!
TOP > ポテト//里親決定 > ポテトです  毎日 元気に過ごしております~~!

--.--.--(--) --:--



2015.01.24(土) 07:30

ポテトです  毎日 元気に過ごしております~~!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
e72d33e0c413bbc7b4b3c51c49d5a3d7ポテト 散歩    c78c6e069803e53a782d2c5012dcfdbf ポテト 階段
ポテトが仮宿に来て、一か月。
仮宿に到着するなり・・・仮ちち・仮はは・仮兄ちゃんは「可愛い~~!○○に似てる~~!」なぁ~~んて大喜びでございました(^^)
ポテトは尻尾ブンブンでお愛想振りまいてくれていたけれど・・・内心不安だったんだろうなぁ~~!
テーブルの上にぴょ~んと手を掛けたり、椅子の背にも手を掛けたりで、、、ちょっと興奮気味だったね。

どんな仔犬でも大人のワンコでも、一通りクンクンするんだけれど、ポテトはケイジの中とドッグベッドをクンクンしてたね。

先代の匂いが残っていたかな?フラットさんの匂いだって判ったよね。だって人間でもフラットさんの匂いは判るよ。

結局、どちらかでマッタリしていたポテト。就寝時だけケイジのドアを閉めたけれど、2日目からは24時間フリーで。

全然心配なかったよ、ポテト!

初めてのお散歩に比べたら、今はタッタカタ~~~!って歩くよね。(^^)
この間、腿を撫でたら筋肉ムキってなってたよ。
体重は1kg増えた。
コートも艶艶、この間男の子に撫でられて「サラサラ~~!」ってコートを褒められたよ。
男の子が「この子臭くないね!」ってママに言ったら、そのお母さんが「愛されている子は臭くないのよっ!」って。(笑)

d8d43b8cd4f3126394bc69b23336ff92.jpg   クンクン!何のにおい?
 

タッタカ歩けます     f638d6a5d653654e47d60e490cc5a081モザイク
タッタカ、ルンルンのポテトでございます~!

8303e1fea70602598f6196037e1a2e47ポテト 橋  モザイクdd3f217a3e69e2cc58096ed14da70af8ウッドデッキ大
 
2~3日前からウッドデッキ(池に面して一部橋)を歩くときに怖がるようになりました(><)
毎日渡っていたのに・・・どうして?腰を落として慎重に。。。

そして翌日、池に掛かっているコンクリートの橋も・・・アレあれ~~?
ちょっと怖そうに腰を落として歩いているぞ!

人間には揺れは感じないんですけど・・・色々な感覚が目覚めてきているのでしょうか?

f75913e6472000e2871cad0fa469ef9d.jpg  花壇でパチリ!
 
ちょっと記念写真を撮ってみたり。

edb5d3e0edfd268206209a37da0d257b.jpg    あられ交じりで濡れちゃった

今日みたいに晴れてたと思ったら・・・急に霰だか雹だか解らない物に襲われて雨宿り~~!

f1df2c8f948e939150b44ef75b3d8c39 口
 
そして・・・・こんなに傍若無人なガキンチョ・・いやいや。。。
キッズにも「お~~い!口の中に口を入れるなぁ~~~~!」なぁ~んて、お下品な事は決して言わず。。。

忍耐強いのか? 心が広いのか。 年の功?  母性愛が強い?

「素敵なお姉さん」&「おおらかなお母さん」まで兼務して戴いて、ポテトには仮ちち一家、感謝感謝でございます。

優しかったよ           シェルティーさんこんにちは

公園をお散歩ニャンコ

ワンコさんにも、ニャんコさんにもフレンドリーでございます

リードなしでお散歩するニャンコさんも凄いけど・・・ワンコがドドッて寄って来ても動じないニャンコさん素敵♪(^^)

ポテト ベッド でまったり
 お散歩から帰ってきたら一眠り zzzzz        ポテト お揃いの服でベッドで眠る

こ~~んな1日を過ごしております。

では、おやすみなさ~~い!爆睡です!(^^)

**************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

毎日 楽しそうやなぁ~♪
ご機嫌なポテト♪

仮母さん~仮父さん~仮お兄ちゃん~^^
本当に感謝の毎日です^^

ただ・・・ポテトには・・・
先日 受診させて頂きました。
お耳の軟骨に腫瘍がありました・・・
後 肩・・・背中・・・腰・・・数か所・・・
まだまだ小さな腫瘍ですが・・・
獣医師とご相談、スタッフ内にて協議の結果
手術は行わない事に結論が出ました・・・

本当に後どれ位の時間がポテトに残っているかは
判らないけど・・・

こんな風に毎日 一日でも多く・・・
穏やかな時間が流れます様に・・・

近々に 里親様募集を開始致します。
ご理解頂き ポテトの残った時間を共に過ごして頂けるご家族様・・・
どうぞ宜しくお願い致します。

*お知らせ~^^
ポテト^^今週末から~^^
長野県に連れて行って貰えます♪
まだまだ~元気ですから~♪
もしも 出会いましたら^^
ナデナデしてやって下さいませ~♪






                                               

