TOP > スポンサー広告 > ちびっ子ゲッツ君 ~弄ばれる編~
TOP > ゲッツ > ちびっ子ゲッツ君 ~弄ばれる編~

--.--.--(--) --:--



2015.01.19(月) 07:06

ちびっ子ゲッツ君 ~弄ばれる編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日も飛び切り元気なゲッツ君です

毎日、うちの子とのプロレスごっこに余念がありません。
うちの子が目の前を通りかかっただけで、
とぉーーーりゃと襲い掛かります

仮母のストーカーを毎日しておりますが、
ヤキモチ焼きさんな部分も出てきました。
私がうちの子をなでなでしていると、遠くで寝ていても
タタタターーーーと走って来て
ガブリンチョとうちの子の足にかぶりつきます~~~
もちろん、甘噛みですよ。
ケンカになることはないのでご安心ください~~

そんなゲッツ君、今日は仮母に弄ばれました
あまりに可愛いお顔で寝ているので、ちょっといたずらを・・・。
仮母のフリーズや寝間着を寝ているゲッツ君の上にどんどん乗せてみました
どんな反応するのかな???
ワクワク・・・

無反応・・・。

・・・・・・・・・。
反応なし
でも、それはそれで面白い

は?何か??

しばらくするとモソモソ動き出し、なにやってんだよーってなお顔。
そんなお顔も可愛い

何やってんの?

安眠妨害はやめてよね。

何とも知れず可愛いお顔のゲッツ君、ついついかまってほしくて
ちょっかいをかけてしまう仮母です

仮母の炊事中、何かもらえないかと横でスタンバイ。
ちょっと離れた距離で、ちょこんとお座りして待っている姿が実に美しい

お利口さんで待ってるからね。

絶対盗み食いはしません。
ガツガツもしません。
食べることは大好きですが、ちゃんとわきまえているえらい子ちゃん

可愛い、可愛い、ぬいぐるみみたいなゲッツ君。
素敵なご縁をお待ちしていま~~~す

*******************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

いつ見ても~ちんまくって可愛い~♪
仮母さんに遊ばれてますねぇ~^^
可愛いお顔でZZZZZZZ~してるとぉ~つい構いたくなるやんね^^;;;
まだお洋服やから~^^
ず~と昔^^;;;段ボールをチョキチョキして
ワンコロボットだってぇ~遊んだの思い出した・・・^^;;;
仮母さん~一度お試し~あれぇ~^^なんてねぇ~^^

可愛い~ゲッツ
福岡県にてお預かり中です。

ただ今 里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します

