TOP > スポンサー広告 > ☆~ポテト~!初めてのドッグカフェで旨うま~~!~☆
TOP > ポテト//里親決定 > ☆~ポテト~!初めてのドッグカフェで旨うま~~!~☆

--.--.--(--) --:--



2015.01.14(水) 07:20

☆~ポテト~!初めてのドッグカフェで旨うま~~!~☆

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
成人の日の午前中、ポテトと仮ちち仮はは、チビちゃんと公園へお散歩~~~!
風は厳しかったけれど、お日様ポカポカでした(^^)

090b7c7879d74b885864c446bf784420成人の日 公園1    63111d36152d6586af94a2cac3947c42成人の日 公園2

お昼過ぎ、ドッグカフェに到着~~♪

7f059820a2587082d6b818664456f547カフェ1          81251baec73ce4d0055d419ea13de83b焼きささみ2

                                      クンクン!!!いい匂いでしゅ~。ささみの匂い。。。

1e28e56bd10d6f7a917f6b64926b59b7カフェ7            3b46266c620e00751632815c33322b14.jpg

  ↓ わんこパンも。。。いい匂い~!堪りませんね~~(^皿^)

113068a0bd21ec6be0d1053af56483cdカフェ4  66193d491ebc209ec9e7877d92c237c5 焼きささみ
                   8<br />4c8b0896a487b3ab9dc73b5e622ff7eカフェ5

ポテト、楽しんでくれたかな???

この日はカフェのドッグランは利用しませんでした。
今度はランで遊ぼうね、ポテト!

足取りも軽くなってきたポテト。お家が近づくと少し前をタッタッ!と歩くポテト!
まだまだイッパイ食べて太らないといけないけれど・・確実に元気になって来ている様です(^^)
カフェも初めてなのに、ササ~~っと階段を上って行きました。

色んな人に撫で撫でしてもらって、「もっともっと~!」って前足で催促しますよ♪

******************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

良かったね~♪
美味しかったかなぁ~^^
今 ポテト^^色んなウマウマ^^お味見中です^^
手作りおやつ頂いたり~^^
羨ましい限りですが・・・太らないとぉ~です^^

足取りも軽やかになりましたよ!!!

時間を大切に満喫してるよねぇ~♪
頑張れ~~~ポテト
みんな 応援してくれてるよ!!!

ポテトの里親様募集を今月末頃 開始したいと思ってます。
今のポテトを受け止めて頂けるご家族様^^
・・・・・・・彼女にはそんなに時間は残ってないけど・・・
それでもと・・・思って頂けるなら・・・
どうぞ宜しくお願い致します。







