TOP > スポンサー広告 > 真幸の様子。

--.--.--(--) --:--



2010.07.13(火) 05:41

真幸の様子。

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます!!

真幸の日常~♪
20100712a.jpg
フガフガフガ


20100712b.jpg
ボクに頂いたオモチャです(^^)/ありがと~っ♪とってもお気に入りです!


ある時・・・私が座ってる椅子が動きました?
20100711d.jpg
犯人は、ボクです。


20100711c.jpg
母ーっ!!お尻が抜けませんよ~っ!? (;´д`)トホホ


20100711e.jpg
コルクマットにシーッってしてしまったボクです。


20100711f.jpg
トイレシートの上で反省してみます・・・


20100711g.jpg
母ーっ!!もういっかぁ~???
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 1分も反省してないだろーっ!?

トイレシートにシーッって、成功率上がってきてますよ~



