TOP > スポンサー広告 > ☆~ポテト^^初めての伊勢参り~☆ 
TOP > ポテト//里親決定 > ☆~ポテト^^初めての伊勢参り~☆ 

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2015.01.09(金) 07:52

☆~ポテト^^初めての伊勢参り~☆ 

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
午前2時頃 出発~~!初めは0j時出発の予定でした。
午前3時、PAでは、小走りで歩くポテト~!こんなに早く歩くのねぇ!というか、ほぼ駆け足でしょ(^^)
なんか嬉しかったのかなぁ?
伊瀬1ea9d5d1c0b6cc99d3a876d44b04ff87c香芝PA2



白々と開け始めて到着。
お参りが終わって、車中待機のポテトと散策
まずは赤福さんでお善哉を戴きました♪
ポテトは「どんな感じかなぁ~!」と様子を見ましたが・・・飛びつくこともなく。。。
匂いには反応しておりましたが(^^)おとなりの、焼き芋食べている叔父様・おば様4人連れの方の焼き芋に反応!!!
焼き芋を戴いて~~、うまウマポテトでした。

                                                       
赤福 善哉         赤福  善哉おかげ横丁38d512416e26955a3515c972dbb133cc おかげ横丁
57fa8d127a370cd308c997a78002f51a伊勢うどんふくすけ  いい匂いですね~
伊勢うどんもクンクンしただけで・・・食べている間、大人しくしていたポテト。伊勢うどん ふくすけ1

路地のあちらこちらで、色んな人に撫で撫でして戴きました(^^)

伊勢3              赤福1
         駐車場内の赤福

赤福もちを買うのに、凄い行列。。。
B駐車場内の赤福と思って向かったら・・・ガラガラ~~~!一人しかいない!
ワンコはお店の前で待機中!

仮父と仮母はポテトの笑顔がイッパイ弾ける事を願っていますよ。
楽しいなぁ~~!美味しいなぁ~~!面白いなぁ~~!って感じてくれたら嬉しいな!  
今まで経験しなかった事をイッパイしていこうね~~! 

体の瘡蓋は90%位、剥がれました。耳の付け根も綺麗になった。
耳の先の中々瘡蓋が落ちない所は、よ~く見ると少し切れています。それで治りが悪いのかな。
ポテトは肘にタコがない。綺麗な肘だな・・・と思っていたら昨日、薄い瘡蓋が落ちた。
お腹周りも尻尾も微妙にコートが伸びてきましたよ~!   

PS 右肩の腫瘍。殆ど判らなくなっています。今までで一番小さいかも。。。
    探さないと判りません。病院の後、又腫瘍の周りにお水が溜まり始めたのですが・・・
    今は無くなっています
    腫瘍は筋っぽくなっています。このまま小さくなってくれると良いのですが。。。
 

**************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ポテト~何をお願いしましたか^^
いいご縁があります様に~と
まだまだ~いっぱぁい~ウマウマ食べれて
まだまだ~いっぱぁい~色んな所行けて
・・・・・・・・
一番は 【いっぱぁ~い時間が残ってます様に】ですねぇ~^^
長生きせなあかんよ!!!
沢山の方々から パワー貰って
頑張ろうね!!!

仮父さん&仮母さん 本当にポテトを愛しんで頂いて
笑顔で過ごさせて頂いて感謝致します。
ポテトを宜しくお願い致します。

                      


                             
スポンサーサイト

