TOP > スポンサー広告 > ちびっ子ゲッツ君 ~年越しキャンプ編~
TOP > ゲッツ > ちびっ子ゲッツ君 ~年越しキャンプ編~

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2015.01.07(水) 07:39

ちびっ子ゲッツ君 ~年越しキャンプ編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
あけましておめでとうございます

今年もかわゆいゲッツ君です

ゲッツ君、なんとこの年末は仮父と年越しキャンプを決行しました

こんな感じですよ。

寒い寒いこの時期。
特に今年のお正月はとっても寒く、雪が降りました~~~

でも、心配ご無用ですよ!
仮父はキャンプのスペシャリスト。
寒さを凌げるよう万全の態勢で臨みましたから
フルクローズのテントとタープの中でストーブをたき、サイトの中はポッカポカ
電源サイトでテントに電気毛布を入れ、快適に寝ることができたようです

落ち着いてネンネしました。

ビビリンチョのゲッツ君は、見るもの聞くもの全てに敏感ですが
キャンプ場までのロングドライブ、初めてと思われるキャンプ、
元気にクリアです
ちょっと排便のリズムが狂いましたが、元気そのものですよ。

今回のキャンプでは雪に見舞われ、キャンプ場を空けた数時間の間にかなり吹雪いたようで
テントが雪に埋もれるというびっくりなこともありました

朝起きたらこんなことに!

ゲッツ君、雪を見たのは初めてかな~?

雪なんだって。

特にテンションは上がりませんでしたが、雪玉キャッチをしたり
雪をお味見したりして、それなりに楽しんでいましたよ

雪をお味見してみました。

あんまり美味しくないんだね。

今年はゲッツ君に素敵なご縁がありますように・・・

キャンプ、結構楽しかったよ!

それまで預かり家一同、より磨きをかけるべく全力で愛情を注いでいます
とっても可愛くてイイコですよ
お心にとめていただけると嬉しいです

ホントのとーさん、かーさん、いつまでも待ってるからね!

どうぞよろしくお願いいたします

********************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

あらぁ~^^年越しキャンプでしたかぁ^^
仮父さん^^スペシャリストさんで
すご~いテント~♪
いい経験できて良かったね~♪
仮父さん&仮母さん~ありがとうございました。

ゲッツ 福岡県にてお預かり中です。

ただ今 里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト

