TOP > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます
TOP > ころくま//里親決定 > あけましておめでとうございます

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2015.01.06(火) 07:11

あけましておめでとうございます

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
IMG_0887.jpg
あけましておめでとうございます!



IMG_0927.jpg
IMG_0929.jpg
IMG_0951.jpg



相変わらずぼけぼけの写真ですみません…
  
このお正月、仮ハハ家に長男家族が帰省いたしまして、一歳六か月の幼児がやってまいりました。 
平素は、高齢ばーさんと熟年夫婦に次男という大人ばかりの生活でしたので、ころくまが幼児にどんな反応をするのか若干不安でしたが、ころくま全然大丈夫でした


幼児の抱えているのはわんこのおやつ入れです!  
大人にはおやつ欲しさに飛びつくころくまですが、幼児にはこんなんでした。
興奮したり、飛びついたり、からんだり、全くせず!
あっ、幼児のアンパンマンボールは欲しがりましたがボール大好きですから、これは仕方ないです。

ころくまの新しい一面が見られたお正月でした

ころくま、本当にかわいいよい仔です!


福島仮ハハさま、ころくま痩せちゃったんじゃないかとご心配かと…。
福島の厳しい冬に備えて増毛していたのが、関西の冬&室内ということで、アンダーコートがごっそり抜けております。
コートは少なくなっておりますが、お肉の方は着実についております。
背中のゴツゴツはなくなりましたので、ご安心ください。

********************************
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山のご支援・応援ありがとうございました。
今年もLoversっ子達の応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

いつもご覧頂きありがとうございます。

ころくま~♪
のんびり~寝正月にはならなかったねぇ~^^
チビちゃんと仲良く~♪
賑やかな時間過ごせたんやねぇ~^^

君は去年・・・どんな時間を過ごしてたんかなぁ・・・

今年からは~皆に囲まれて
ウマウマ~いっぱい~貰えて良かったね♪

仮母さん~お忙しい中 本当にありがとうございました。

ころくま 兵庫県にてお預かり中です。

可愛い~★~ころくま~★

       ころくま募集要項は  こちら

    

corokuma02.jpg

どうぞ宜しくお願い致します。








スポンサーサイト

