TOP > スポンサー広告 > ☆~我が家に来て1週間経った~☆
TOP > ポテト//里親決定 > ☆~我が家に来て1週間経った~☆

--.--.--(--) --:--



2014.12.30(火) 04:41

☆~我が家に来て1週間経った~☆

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
a2b659c1ccdeeee6bc1bfac82073a395ポテト顔
お鼻が切れてしまいました(><)
でも優しい表情のポテト!                       
                                 c4d68a55d48a1a6552ebf74106d05bab.jpg
クリスマスイブには、味付けなし~~のローストチキンに興奮!
ウマウマ~~~!な一時を喜んでくれたかなぁ♪
f1845ae311d60a0beef70f34ad8d1abbポテト25A
                                      dd1243ffb541c8699746de8c46018b47ポテト猫
               ニャンコさんをガン見!!!⇒
690314614498342c4c8d72572f581b01ポテト池切り
お庭に置いてある盥に雨水が溜まっていたんですけど・・・何を思ったか、ポテトが前足をチャポンしました!!! 
暖かくなるまでポテトが我が家に居てくれたら、水辺に連れて行ってあげたいな(^^)                                                              333c8254f1e06224b2a5de31db76b8c9ポテト28B
そして夜はこんな感じ。。。
f787ce4d8aec2587e795bfbf154b8f3e ベッド小2
ドッグベッド(小)で寝なくても。。。
                            a3f29f53688046035d2d5f2e017709b8ベッド大
ドッグベッド(大)があるでしょうにぃ~~~!!!!(^皿^)
(消燈後の画像で、TV灯りのみで暗いです)

今夜、ポテトは寝ながら尻尾ブンブン振ってました♪
暫らくしたら全身を動かして「フンフン♪」
どこかで走っているのかな?楽しい夢を見ているのかなぁ??
ドッグランにでも行って、フリーな状態にしてあげたいな(^^)/

*******************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

ポテト どんどん良いお顔になっていますね♪

仮母さんの魔法かな~♪ありがとうございます。

ニコニコ ウマウマ キラキラ この素敵な時間が

どうか 少しでも長く続きますように!

お水遊びができますように!


今年もあとわずかになりました。。。
今年も沢山のお力添え、応援をありがとうございました。
来年もポテト、Loversっ子達の応援を どうぞ宜しくお願いします!
FCR、ワンにゃん ニンも 皆~んな笑顔で過ごせますように。。。


