TOP > スポンサー広告 > 今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。
TOP > ころくま//里親決定 > 今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.12.30(火) 06:09

今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
IMG_0682.jpg
「仮ハハぁ~、みんなドッグランに行ってますよ! 僕も行きたいです!」

ころくまのリクエストにお答えして、行ってきました。ドッグラン!
師走最後の日曜午前というのに、お友達わんこ勢ぞろい。 時々ガウったりする相手もいるので、少し不安でしたが、最初ちょっとガウりあったら、お互い納得。後はすんなり皆さんに合流できました。

                           IMG_0871.jpg
                        IMG_0869.jpg
                                         IMG_0867.jpg
IMG_0866.jpg
「仮ハハぁ、とっても楽しいですよ!」

IMG_0846.jpg
クリスマスにはサンタさんからプレゼント!




お年玉に「よいご縁」がいただけるといいねぇ!

***********************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ころくま~^^
我儘~言ったらあかんよぉ~!!!
仮母さんは 年末お忙しいんやよぉ~!!!
・・・仮母^^;;;もしかしら^^;;;おさぼりですかぁ~^^

ころくまにサンタさんからプレゼントかな?
ウマウマでしたかぁ~?
良かったね♪

もうすぐ新しい年を迎えるね。
素敵なご縁結べると良いね!!!

最近 いい仔になってきた♪
お留守番も ちょっとは出来るようになりました♪

ころくま 兵庫県にてお預かり中です。

可愛い~★~ころくま~★

       ころくま募集要項は  こちら

    

corokuma02.jpg

どうぞ宜しくお願い致します。












スポンサーサイト

