TOP > スポンサー広告 > ☆~お散歩日和です(^^)~☆
TOP > ポテト//里親決定 > ☆~お散歩日和です(^^)~☆

--.--.--(--) --:--



2014.12.28(日) 07:15

☆~お散歩日和です(^^)~☆

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。
ポテトへ沢山の応援をありがとうございます。

フラットを愛してる皆様から 是非ポテトを・・・とお声を掛けて頂け感謝致します。
先日 ポテトは もしかしたら・・・残り時間が・・・
それでもと、お声を掛けて頂けた仮母さん&仮父さんのお宅へ移動致しました。

金曜日に再度 動物病院へ受診させて頂きました。
背中や首にある、しこりは・・・
やはり・・・もしかしたら・・・かもとの事ですが、
先ずは 体力を~ご飯いっぱい~ウマウマして
お散歩して~
1か月後まで 経過観察しましょうとの事でした。

どうか どうか ポテトにたくさんの楽ししいなぁ~と
生きてきて 本当に良かったな・・の時間が・・・
沢山残っています様に・・・

可愛いお洋服も着せて貰って^^
とっても楽しいウマウマクリスマスも経験させて頂いた様です。
その事はまたあとで~^^

今後共 ポテトの応援をどうか宜しくお願い致します。

まず~ご覧下さいませ。

*********************************


仮はは宅に来て、まだ24時間経っていませんが・・・なんだか以前から居てくれた様な感じ!
.

全然、引っ張らなくて楽しそうに歩いてくれますよ!ポテトちゃん!
人を癒すオーラがあるのか・・・随分と「撫で撫でしていいですか~~!」って寄って来て下さいました♪
写真は無いけれど、ダルメシアン連れたお父さんや、プードルを連れた奥さま。。。
祭日のせいか・・・お子様連れのお父さんなど。。。。
ポテトはご機嫌で、気持ち良さそうに撫でられて居ましたよ。
                            980e0d4b6a41d1585e10e03f6dc632ffポテト6
ポテト4
何を見て居るんでしょうねぇ~~!鴨さんかなぁ?
                                       3db61c5058f57ef36176c37533412b6eポテト2MOZAIKU
324f08df4329443efe7b66e8d95b9bc8ポテト7
e60a6f31f78f23b13d7094f17d3a2916ポテト9
シッカリ食べて、無理せずゆっくりゆっくり運動もして筋力つけて行こうね。
今日の夜は、瘡蓋が随分剥がれてきて・・・痒いのか後ろ足でガシガシしてました。

