TOP > スポンサー広告 > ☆~ご無沙汰です!~☆
TOP > ころくま//里親決定 > ☆~ご無沙汰です!~☆

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.12.23(火) 07:21

☆~ご無沙汰です!~☆

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ご無沙汰のころくまです!
仮ハハです。 すみません、カメラが・・・、写真が・・・ 
ころくま、環境変化にも負けず元気にしております!


↓病院でのころくまです、ちょっと情けないお顔ですが・・・
大好きなにゃんがいても、わんわんうるさいわんこがいても、いつも落ち着いて待っていられます!なんてお利口さんなんでしょう”

                      IMG_0754_20141222203946250.jpg

ご報告が遅れましたが皆様のご支援のおかげで、ころくま無事去勢手術を済ませました。
経過順調で、元気いっぱいのころくまです。


             IMG_0726.jpg  IMG_0792.jpg

カミカミ大好きです。
ですから、手伝ってもらいました。    大きいままだと回収されないマットゴミを小さくしてもらいました!
                        IMG_0774.jpg  とっても助かります!



     IMG_0836.jpgボール遊び大好き!


                IMG_0804.jpg

 お散歩大好き !                  


 
IMG_0828.jpg
おやつガン見中!

抱っこサイズのころくま、めっちゃかわいいですよ!

分離不安でお留守番がダメでしたが、最近はお利口さんで待っていられます。いろんな面で日々成長中のころくまです!

*****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ほんまに~お久しぶりのころくま^^;;;
でも ドンドン色んな経験して^^;;;成長してますねぇ~^^

お留守番も ちょっとは出来るようになりました♪

ころくま 兵庫県にてお預かり中です。

可愛い~★~ころくま~★

       ころくま募集要項は  こちら

    

corokuma02.jpg

どうぞ宜しくお願い致します。





スポンサーサイト

