TOP > スポンサー広告 > ☆~ポテト・・・・・・☆
TOP > ポテト//里親決定 > ☆~ポテト・・・・・・☆

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.12.21(日) 11:50

☆~ポテト・・・・・・☆

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
【追記】

ポテトのお預かり募集 停止

ポテトへ沢山の応援・ご支援ありがとうございます。

お預かり下さるとお心に留めて頂いた皆様に感謝の気持ちで一杯です。
もしかしたら・・・最期までになるのかな・・・と・・・を
丸ごと受け止めて頂けるとのお言葉を頂けました。

本当にありがとうございました。

右肩のしこりを切除させて頂きたいと思っております。

これから 手術へ向けての体力作りです!!

どうぞ 応援を宜しくお願い致します。

***********************************


いつもご覧頂きありがとうございます。

ポテト^^とっても落ち着いてきました~♪
4さらだ

初めてのこんにちは・・では・・・
ケージのすみっこに直ぐに逃げ込んで・・・
仮母が動くと すみっこへ・・・
音がすると すみっこへ・・・
窓に映る自分に驚いて すみっこへ・・・

少し時間が経つと ストーカーへ変身♪
嬉しいなぁ~♪
これが 1次ケアの醍醐味^^面白さ~
ドンドン 変化していき
ドンドン 表情がでてきてぇ~
ご機嫌♪ フラットへ~^^

しっぽ ブンブン~~~
昨日は 飛び付いたよ~♪

いい仔いい仔

検査させて頂いた、健康診断の結果です。

血液検査 保護したばかりなので
少し正常値より↑↓ありますが ほぼ問題なし

その他 多数の咬まれ傷・・・
右前脚の関節の腫れ・・・
こんなの時間が経てば治るよね~^^
問題は・・・右肩に掌大のしこりが・・・
経過観察中です。
切除手術を受けさせて頂くかも・・・
(そうしてあげたい・・・)

ねぇ~・・・ポテト・・・
あんたは どんな生活してたの・・・
どんな時間を 今まで過して来たの・・・


ラバーズっ仔になれて ほんまに良かったね

わんこに愛情が いっぱぁ~いのA様に出会えて
助けて貰って~^^
本当にラッキーおばちゃんなんやよ!!!ポテト

A様 
当会に託して頂いて本当に感謝申し上げます。
あなたがいてくれたから 命が繋がりました^^
お忙しい中 色々な交渉やお手配をして下さりました。
大切に愛しんで 次への幸せバタンタッチまでお預かりしますね~^^
どうか見守って頂ければ幸いです。

ポテトは きっと・・・たくさんの可愛い~命をこの世に誕生させたんだと・・・
ご覧頂いてる皆様の側にいる愛する我が子達のママかも・・・・・・・

ねぇ~ポテト^^
あなたは過酷な環境だったかもしれないけど・・・
あなたの育んだ可愛い子供達は
きっときっと 本当に大切に大切にして貰ってるよ^^
今まで ご苦労様&お疲れ様でした。

ねぇ~ポテト^^
今からは あなたの為だけに時間過ごそうね~♪
ウマウマ~いっぱい~食べようね~♪
食いしん坊だもんね^^

おひさまの中~のんびり~お散歩しようねぇ~♪an>

さらだ2


ねぇ~ポテト^^
あなたに残された時間が後どれくらいあるか判らないけど・・・
穏やかに~
ニコニコ笑顔で~
過そうねぇ~♪


さらだ3

***************************

とっても 辛い思いをしたと想像されるポテトの
1次ケア後のお預かり様を募集しております。

もしかしたら 長期 ううん。。。そんなに長くないと・・・
多分  最期までになるのかな・・・

今まで頑張って生きてきたポテトを
丸ごとぜ~んぶ抱き留めて いいこいいこして下さり・・・
ポテトが笑顔になって あ~楽しい!あ~幸せっ て思える時間を与えて下さるお預かり様 里親様。。。
どうかどうかポテトをお心に留めて。。。
御連絡下さいませ。


  *大阪市内にてケア中です。

フラットを愛して止まない
皆様の お力を お貸しください。

ご家族様と保護犬の相性、その他踏まえまして、
ご家族様に無理の無い範囲でお願いしています

「FCR Loversの預りさん」の登録を お考え頂けましたら
以下メールフォームより ご申請下さりますと幸いです。

また「FCR Loversの預りさん」について
ご質問等も お気軽に 以下メールフォームよりお問合せ下さい

どうぞ 宜しくお願い申し上げます。


 お問合せ ・ ご申請 
azukari_form01.gif






スポンサーサイト

