TOP > スポンサー広告 > ちびっ子ゲッツ君 ~ブラックデビル編~
TOP > ゲッツ > ちびっ子ゲッツ君 ~ブラックデビル編~

--.--.--(--) --:--



2014.12.19(金) 07:25

ちびっ子ゲッツ君 ~ブラックデビル編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日もやりたい放題のゲッツ君です

これまで可愛くて、お利口なゲッツ君を見ていただいておりましたが
お待たせいたしました。
どんどんブラックデビルに成長しております

とりあえず、一番被害を被っているのはうちの子ではありますが、
うちの子もそこそこ楽しんでいて、とても仲良しになったのでそれはヨシとします

やるか?

物の破壊も大きなものはありませんよ、大きなものはね。
私の靴下やハンドタオルは、うちの子と二人で取り合いっこ&引っ張り合いっこで
毎日毎日、ボロボロになってゆきます・・・・・・

引っ張り合いっこ

たーーのしぃーーー♪

ハンドタオルが…。

けどね・・・けどね・・・・・・・・
毎日穴が開くので使えなくなるんだな~。
一度穴の開いたものや、遊んだものは興味が薄くなるようで
新しい靴下の身代わりに穴の開いた靴下を差し出しても、遊ばないんだな~~~
何が違うんだ??
現在、どうやったら穴の開いた靴下で満足してもらえるか、模索中です

仮母の靴下が…。

仮父のスリッパもスルメのように齧られ、もう履けましぇん
可愛いゲッツ君のすることなので、誰も怒りませんよ。
命の危険があったり、あまりにも大切なものだったり、高価なものなら話は別ですが、
これくらいなら、いいんじゃないの~~?

楽しいかい?

仮父のスリッパが…。

おもちゃも綿を出して遊んでます
これはゲッツ君が来る前から穴が開いてたもんね。
傷口が広がっただけさ。

この悪そうな目!!

でもね、出した綿は食べたりしませんよ。
赤ちゃんがティッシュをどんどん出して遊ぶのと一緒だね。
タコさん、くにゃくにゃになっちゃったね~~~。
楽しかったかい?

ふにゃタコさん

その他の破壊行為はないですし、ゴミ箱は荒らされないようにしているものの、
荒らそうともしないので、このくらいのデビル度なら可愛いモンですよ。
ヒトの食事のときも全然気にしないしね。

優しい里親さんとのご縁があるといいね~~~。
ゲッツ君、お顔がちいちゃくて、お目目がクリクリでとってもかわいいんですよ。
この可愛さ、実際に見ていただいた方がよくお分かりいただけると思います。
ぜひぜひ、ゲッツ君に温かい手を挙げてくださいませ。
楽しい毎日が訪れること間違いなしですよ

****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

あぁあぁ~・・・ゲッツ・・・・・・
パパさんのスリッパ・・・靴下・・・
お兄ちゃんのおもちゃ・・・
ごめんなさいしたかなぁ~^^;;;
ご迷惑お掛けしてます^^;;;

でもねぇ~^^それだけ ゲッツらしさが出るようになったやんね!!!
良かった^^

こんな可愛い~ブラックデビル化しているゲッツ

ただ今 里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します

