TOP > スポンサー広告 > ちびっ子ゲッツ君 ~ドッグカフェ編~
TOP > ゲッツ > ちびっ子ゲッツ君 ~ドッグカフェ編~

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.12.11(木) 12:01

ちびっ子ゲッツ君 ~ドッグカフェ編~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日もカワユイゲッツ君です

皆様のご支援により去勢手術をさせていただき、
先日、やっと抜糸が済み晴れてオカマちゃんになりましたぁ~~~
そして、そして、赤い糸を手繰り寄せ始めました
どうぞ、ちっちゃくて可愛いゲッツ君を家族の一員に迎えてくださいませ~~。

手術当日こそ傷口を気にしましたが、その後はあまり気にしなかったので、
エリザベスカラーもなしで、きれいなまま抜糸をすることが出来ました。
獣医さんも「きれいだね~~」と言ってくださったほど

痩せっぽちのゲッツ君ですが、2週間前の手術時から
体重が500g増えていましたぁ~~
イイ感じぃ~~~
もうちょびっとだけ増えるといいね~。

さてさて、そんなちびっ子ゲッツ君とドッグカフェに行ってきましたよ。

ドッグカフェってとこなんだって。

他のワンコさんがいても、比較的お利口さん。
お散歩では「遊ぶ、遊ぶぅぅぅ~~!」と大騒ぎですが
ドッグカフェでは意外に静か。
内弁慶さんだからかなぁ。
お席の隅っこでまるでいないみたいに座っています
でも、頭の中はクルクル回転してて、しっかり見るものすべてを観察してるみたいです

お利口にしてるからね。

お外大好きなゲッツ君、窓の外も気になる様子。

お外に何があるのかな~?

そんなところにオテテをかけちゃ、ダメでしょ!
ゲッツ君はベランダでもいつもこんな風にお外を見ています。

ベランダでもこんな感じです。

お出かけ先では借りてきた猫状態ですが、
お家の中ではどんどんちびっ子デビル化してきてますよ~~。

そんなこんなはまた後日…

**************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ドックカフェ~デビューですか~^^
いい仔に出来て良かったね~♪
仮母さん~いつもありがとうございます。

ただ今 ゲッツ君里親募集中です

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ゲッツ くん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

