TOP > スポンサー広告 > ベア君ドックランへ行く♪
TOP > ベア // 里親決定 > ベア君ドックランへ行く♪

--.--.--(--) --:--



2014.12.08(月) 07:09

ベア君ドックランへ行く♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは~ベア君です♪

今日はドックランに行ってきました~
ドックランは2回目ですが、今日は寒かったので貸切状態でした~

まずは、様子を見る為にウロウロリードを付けてお散歩の後、少し落ち着かせてから放してみました。

1417693245070.jpg

初めての場所で、初めてのワンコちゃん達なので、興味深々のベア君です。
1417693256018.jpg

誰もいない時間帯があったので、リードを外してみました!
1417946497727.jpg

うわ~い!いっぱい走れる~楽しいよ~
全速力で走り回っていました。

1417946639375.jpg

あっちにお友達がいるね~あっちも楽しそうだね~

1417946623660.jpg

それ~~走れ~と声を掛けると、遠くまで全力疾走していました♪
呼んだら必ず帰ってきます。走り回ってテンションがあがっていても、号令はきちんと聞きます。

1417946520682.jpg

途中から大型犬が大好きな小さなお友達が来ましたが、とっても仲良くしていました。
かなり『大好き!スキスキ!』されていても嫌がることもなく、仲良く遊んでいました。
とっても優しいベア君です♪

1417946647015.jpg

他のお友達とも優しくご挨拶をしていました。
1417946536282.jpg

初めてに近いドックラン!ベア君おもいっきり走っていて楽しそうにしていました。
小さいお友達とも仲良く遊べて、大きいお友達とも上手に遊べます。
名前を呼ぶと必ず帰ってきます。ドックランでのマナーも完璧でした!

ベア君は全てにおいて最初だけテンションが高いのですが、慣れてくると落ち着きます。
ダメな事は、『ダメ』と声を掛けるとやめます。声を掛けないと、どこまでもやんちゃです。
しっかりと向き合うとベア君はドンドン成長していきます。
色んな経験をする事で、ドンドン変わっていくベア君がいます。
これからも色んな事をいっぱい楽しもうね♪

**************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

ベア~ランでいっぱぁ~い走って良かったね♪
仮母さん~&お姉ちゃん~いつもありがとう~♪

とってもご機嫌ベア~

ベア君募集要項は こちらでご覧いただけます。


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ベア くんの預り日記はこちらでご覧頂けます。



どうぞ宜しくお願い致します。



