TOP > スポンサー広告 > ちびっ子ゲッツ君 ~一人っ子編~
TOP > ゲッツ > ちびっ子ゲッツ君 ~一人っ子編~

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.12.01(月) 07:24

ちびっ子ゲッツ君 ~一人っ子編~

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
今日も可愛いゲッツ君です

去勢手術をさせていただき、1週間が経ちましたが
あれからなめることも、セルフ抜糸することもなく、エリザベスカラーなしで
ご機嫌に過ごしております

先日、預かり家のワンコが仮父とお出かけに行きました。
ゲッツ君は仮母とお留守番ね。

ボクは・・?

ゲッツ君、リードの準備をしているときからうれしくてワクワク
ごめんよ、君はお留守番なんだよ・・・・。

ぽつん・・・・・と取り残された玄関。
見送るゲッツ君。
なんで、ボクだけお留守番なの・・・
いつまでもいつまでも玄関ドアを見つめ、離れようとしません。
うぅぅ・・・・。
心が痛む

どこに行っちゃったの・・・?

じゃあさ、ドッグランに行こうか?
仮母と二人でドッグランへ

一人で弾け、縦横無尽に走り回っておりました

あれは黒きつね? 黒いたち?

一人、へんなテンションになっちゃってるヒト(^^;

よかった、よかった
呼んでも戻ってこないくらい、匂い取りに忙しかったね~~。

仮母、呼んだぁ~~?

ドッグランで会う人みんなに「可愛いね~」「目が可愛いと、言っていただきましたよ。
おやつももらいましたが、優しく食べるので褒められちゃいました

お家に帰るもまだ一人。。。
一人だとまぁーーーー、静か、静か

早く帰ってこないかな…。

こんなに静かな子だったの?
まるでいないみたいです。
普段は楽しそうにガウガウごっこに勤しんでるのに、相手がいないととても大人しい。
へぇ~~~~
一人っ子だともっと飼いやすい子なんだねぇ。
多頭でもきちんと上下を理解し、上手に遊べるので(ガウガウを仕掛けたり、甘噛みをすることもありますが)、
全く問題ないしねぇ。
どっちにしろ飼いやすい子だぁ~~

で、、、、
やっと帰ってきたうちの子。
仮父にはわき目もふらず、
「どこいってたんだよーーー!!」
「寂しかったんだからぁぁぁぁ!!!」
と言ったかどうか
激しい激しい取っ組み合いが勃発
大歓迎の大運動会がしばらく繰り広げられましたとさ。

お帰りのガウガウ大会。

**************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

一人っ子満喫したかなぁ~^^
良かったね~ドックラン連れて行って貰えて^^
仮母さん~いつもありがとうございます。

ゲッツの募集を待って下さる未来のパパさん&ママさん~
^^;;;ちょっと^^;;;待って下さいませ。
今週中には開始したいと^^

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

