TOP > スポンサー広告 > ベア君のお家での様子★パート2★
TOP > ベア // 里親決定 > ベア君のお家での様子★パート2★

--.--.--(--) --:--



2014.11.27(木) 07:24

ベア君のお家での様子★パート2★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちわ~お久しぶりのベア君です♪

ベア君地方、お天気があまり良くありませんので
お家での様子をお伝えします♪

まずは・・・こちらのお顔からどうぞ~~
                  1416916115873.jpg
                  『ドアップ!!』
可愛いですね~♪すやすや気持ち良さそうに寝ています。
眠たくなると人にくっついて甘えながら寝ます。とっても甘えん坊さんです。

でも、本気で寝るときはこんな感じです。↓
                     1416916124450.jpg
ヘソ天!!いつもこの位置で同じ寝方をします。
コッソリ寝顔を覗きに行くと、ブログに載せられないほど、
それはそれはおぞましい表情で寝ています(゚∀゚ ;)タラー

最近お気に入りのぬいぐるみです。
とっても女の子らしいプリマドンナのクマちゃんのぬいぐるみで遊びます♪
1416916133948.jpg

寝ながらも離さないクマちゃんのぬいぐるみ!!
1416916148639.jpg

別の日もクマちゃんのぬいぐるみで遊んでいます。
他のぬいぐるみは破壊されましたが、このクマちゃんだけは優しく遊んでいます。
                       1417003671543.jpg

とっても可愛いベア君、お外でおもいっきり遊べなくてもお家の中で静かに過ごすこともできます。
最近はかなり落ち着いてきました。
誰かが帰宅した時はテンション上がりますが、それ以外は穏やかに過ごしています。

盗み喰いをすることも無く、いたずらすることもありません。
オモチャやおやつ以外をガジガジする事も今の所ありません♪
とってもお利口さんなベア君です(´▽`*)


****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

募集を再開しています~^^
ベア~やっぱり~フラット飼育経験あるご家族じゃないとぉ~です^^;;;
まだまだ若いから~
ご機嫌♪ご機嫌♪
ウォホウォホ~♪

ちっと^^;;;大きなパピーですが~
バタバタ君で味のある男の仔のお好きなご家族様~
如何でしょうかぁ~♪
先住犬のつよぉ~~~い^^お姉ちゃまがいたらぁ~
面白いかもです^^

お家の中では まぁ~まったり~君なんですよぉ~^^

譲渡条件に追記あり~です^^;;;

ベア君募集要項は こちらでご覧いただけます。


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ベア くんの預り日記はこちらでご覧頂けます。



どうぞ宜しくお願い致します。






