TOP > スポンサー広告 > ★~カメラ写りが・・・^^;;;★
TOP > ころくま//里親決定 > ★~カメラ写りが・・・^^;;;★

--.--.--(--) --:--



2014.11.26(水) 07:10

★~カメラ写りが・・・^^;;;★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
IMG_0678.jpg
かっ仮ははぁ~

ゲッツ君はとてもきれいにうつってるのに、僕の写真はなんだかぶれぶれだよ。

                      IMG_0682.jpg

                   ごめん、ころくま!

                   仮母の腕と携帯カメラとPC知識ではこれが限界・・・

                   全国のころくまファンの皆様、大変申し訳ありません。

                   ほんとは、もっともっとかわいいのですが、仮母の腕が悪すぎです。   

                          ころ

                      
                           仕方ないですねぇ。

                                 IMG_0701.jpg

  ↑本当に写りが悪くてすみませんm(__)m        

ころくまの賢いショットを!
ドアは開いております。でもこちら側には来ません。   
我が家は86歳のばーちゃんがおります。
元気ではありますが、やはり高齢ですので、玄関の閉め忘れとか、わんことぶつかったりとかが心配ですので、わんこのスペースを限定しております。 
ころくま、10日ほどで認識いたしました。このドアから出ちゃいけないこと!
ホントに賢いですよね

                              IMG_0704.jpg

                               ボクは今日も元気です!              

************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

あらぁ~元気だった^^;;;
ころくま~♪
ちっと^^忙しくって忘れてたわぁ~^^;;;
仮母さん~^^
でもぉ~可愛いく撮れてますよぉ♪

明日 去勢手術させて頂きます。
・・・いい仔にしてるんよぉ~^^;;;
お泊り出来るかなぁ・・・・・・・・・・・・・

頑張ってね♪




 
       
             


