TOP > スポンサー広告 > ★~ちびっ子ゲッツ君 ~去勢手術編~★
TOP > ゲッツ > ★~ちびっ子ゲッツ君 ~去勢手術編~★

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.11.23(日) 07:40

★~ちびっ子ゲッツ君 ~去勢手術編~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
今日もぷりちーなゲッツ君です
気になる~~~。

21日に皆様のご支援により、去勢手術を行うことが出来ました。
ありがとうございます。

当日の朝はごはん抜き
仮母的にはこれが一番辛かった
どうやって凌ぐか。
それが一番の課題でした。

結局、朝のお散歩に行ったにもかかわらず、うちの子のごはんの間、
息子にもう一度散歩に連れ出してもらい、そのピンチは凌ぎました
仮母の食事もお散歩に行っている間、目を白黒させながらシリアルをガガガーーーっと食し、
なんとか無事終了

ところが、お散歩から帰ってきたゲッツ君。
食べてないのに欲しがることも、催促することもなく、
実に静かに、何も食べてないなんて、ウソのように穏やかに過ごしています。
すご~~~い
じたばたした仮母、大いに反省。
ゲッツ君、大物です。

さて、病院に到着すると、なんと緊急手術中でちょっと待たされる羽目に
待ち時間が結構ありましたが、ゲッツ君、
いろんな音や人、ワンコにきょろきょろしながら静かに待つことが出来ました
あっちに人がいっぱいいるねー。

慣れない場所は警戒するので、仮母の巨木の脇か、上にいると安心するそうです

ちびっ子なので、お膝の上にちょこんと座ることができます。
あ~~~~ん。
なんて可愛いのぉぉぉ
すっかり仮母のハートを鷲掴みにしている罪なゲッツ君です。
ここにいればあ~~んしん♪

手術は無事に終わり、お迎えに行くも静かです。
お利口で待ってるんだな~~~と思ったのもつかの間、
聞こえてきました、ゲッツ君の「オンオン」という元気な声
先生によると、ずっとお利口だったのに急に騒ぎ出したそうで、
きっと仮母が迎えに来たことが分かったんでしょう、って。
あったまいい~~~

エリザベスカラーをさせない主義の先生なので、余程気にしない限りはつけません。
・・・が、気にする、気にする。
病院ではほとんど気にしなかったそうですが。
とりあえず様子見でそのまま帰りましたが、結局気にしたのはその日だけで
翌日からはあまり気にしなくなりました。
時々ペロペロしますが、声をかけたり誤魔化したりしてすぐやめます。
本当にえらいね~~
ボク、頑張りました。

無事に去勢も終わり、もうしばらくしたら赤い糸の繰り寄せを始めます。
素敵なご家族に出会えますように…
それまで、愛情いっぱい大切に預からせていただきますね

タコさんも手術してあげまちた。

****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

無事に去勢が終わりました^^
ご支援頂いた皆様に感謝致します。

可愛い~チビッ子ゲッツ♪
今週末から募集開始を予定しております。

^^もう~ちょっと大きな黒い仔は~なんてご家族様がいらしたら~
是非^^お薦めですよぉ~♪
とってもいい仔です~^^

未来のパパさん&ママさん~
お待ちしております^^

どうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

