TOP > スポンサー広告 > ★~ちびっ子ゲッツ君 ~ドッグラン編~★
TOP > ゲッツ > ★~ちびっ子ゲッツ君 ~ドッグラン編~★

--.--.--(--) --:--



2014.12.05(金) 10:55

★~ちびっ子ゲッツ君 ~ドッグラン編~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
楽しいね~~♪

今日もご機嫌なゲッツ君です

今日はドッグランでのゲッツ君をお送りします

ドッグランでは初めましてのワンコさんがいっぱいいます。
そこでのゲッツ君、とても平和です。
大きい子とも、小さい子とも仲良くできます。
マウントされることもありますが、
乗るの?

マウントすることもあります。
じゃ、ボクも。

でも、決して攻撃的なことはなく、どんなときもするりと身をかわし、
トラブルを上手に避けています。
どのランに連れて行ってもトラブルなし
えらいね~~~~。

で、ドッグランで走るのかと言えば、そーでもない
フリーになっていることを楽しんでいますが、脱兎のごとく走ることはあまりありません。
お隣のエリアでアジリティーをしていたので、ずっとそっちが気になっていた様子。
アジリティーが好きなのかな?
きっとキミならうまくできると思うよ

アジリティー、楽しそうだねー。


「ゲッツゥ~~~」と呼べばちゃーーーんと来ます
ホントに手のかからない良い子
チャカチャカしているようで、そうでもない。
ちゃんと落ち着いているゲッツ君です

******************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

いつも^^仮母さんありがとうございます。
楽しい経験いっぱぁ~い^^で^^♪

さぁ~皆様ぁ~~~♪
待ちに待った♪
ゲッツ 明日から募集を開始致します~♪
全国区で募集です~

今なら~ご家族皆様で過す~^^
クリスマス&お正月
可愛い~ゲッツと過ごせますよぉ~♪

未来のパパさん~&ママさん~
お待ちしております。

あらぁ~^^;;;忘れてましたわぁ~^^;;;
ただ今 コロリン♪ころくま  こちら
とってもご機嫌なベア こちら
も募集しております~ので

どうぞ宜しくお願い致します。

