TOP > スポンサー広告 > ★~ちびっ子ゲッツ君 ~おうち編~★
TOP > ゲッツ > ★~ちびっ子ゲッツ君 ~おうち編~★

--.--.--(--) --:--



2014.11.19(水) 07:17

★~ちびっ子ゲッツ君 ~おうち編~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
今日も可愛いゲッツ君。

今日もきゃわゆいゲッツ君でぇ~~す

頭の良さは仮母の折り紙付き
「お座り」「待て」もびっくりするくらい立派に出来ます
ごはんを目前にした「待て」の間、お尻が浮いて来ちゃっても、
「お座り」というときちんと座りなおして待てるんです。
勢いで食べちゃったりなんて、絶対しません。
待ってる間も仮母の顔をしっかり見て「ヨシ」を待ってます。
その他、「伏せ」も「お手」「おかわり」も出来ますよ。

階段の上り下りもそれはそれは軽快に出来ますが、
仮母と一緒の時はむやみに一人では行きません。
階段途中で止まってみても、ゲッツ君も止まる。
いつも仮母を待ってくれています
こんな子、初めて~~~

それに、おうちの中でしーしちゃったことは一度もない。
ベランダで済ませます。
破壊行為もない。
・・・今のところ
盗み食いもなければ、ゴミ箱を荒らすこともないなぁ。
今のところね(くどい?)

したがって、全く手のかからない実に良い子です

いいことばかりではもちろんありませんが、そんなこと取るに足らず。
ごはん前に「わんわんわんわん!!」言います。
うちのワンコに意地悪します
キミのものはボクのもの。
ボクのものもボクのもの。だそうです
ひづめも横取り、おもちゃも横取り。
ひづめ、たまらんな~。

ガウガウごっこだって余念はありませんよ。
自分から仕掛けたり、仕掛けられたり。
どんどんエスカレートして、最近では
フライングボディーアターーーーック!
です・・・。
ガウガウごっこは日課です。

でも、マジ喧嘩はないし、上手に遊んでいます。
しつこくすることもなく、
「ガウガウガウーーーー」ってやってたかと思うと
いつの間にかチュッチュ、チュッチュ
「ダチョウ倶楽部かっっっ!!!」

ちょいとばかし小悪魔ちゃん化してますが、可愛いモンです

それから、どんどん食いしん坊さんに成長してますの~~~
何でもおいしくいただきます。
お腹も当初は環境の変化やストレスのせいか、ゆるゆるでしたが、
今は朝夕立派なものが出てますよ
は朝夕のお散歩時に済ませます。
食いしん坊さんだけど、ガツガツしないところがこれまたエライ
ちゃんと順番を守って、出しゃばり過ぎずにいただきます。
じっと待つのだ。

預かり家みんなとの距離感もいい。
付かず離れず。
たまに甘えるけど、あっさりしています
だっこも出来るサイズもいい。
ちびっ子で童顔で若造だけど、やっぱり大人です。
ON・OFFもはっきりしている、本当に楽ないい子ですよぉ

*****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ゲッツ~お兄ちゃんのおやつやおもちゃ・・・
横取りしたらあかんやんかぁ
居候君なんよぉ~!!!
(お兄ちゃんワンコ君 ごめんね^^;;;)

仮母ご家族にかわいい~かわいい~して貰って
良かったね~♪
ありがとうございます。

もうすぐ去勢手術です^^;;;
終わって
無事に抜糸したら~
募集開始します。

宜しくお願いたします。

