TOP > スポンサー広告 > ★~関西編の始まりぃ~★
TOP > ころくま//里親決定 > ★~関西編の始まりぃ~★

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.11.18(火) 07:00

★~関西編の始まりぃ~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
IMG_0597.jpg
お待たせいたしました!

ころくま関西にやってまいりました。
長旅にもめげず、元気いっぱいです。

関西の公園が珍しいようで、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・。
お散歩大好きです。
池の鳥にもテンションアップ!鳩にアヒルにカモさんを追いかけまわし、白鳥さんには反撃にあい、退散・・・。
先住兄ちゃんわんこのお友達にも慣れてきて、お仲間にいれてもらえるようになりました

IMG_0571.jpg


おうちでは、トイレの失敗無し、いたずらも無し、お留守番はちょっと苦手だけど手のかからないお利口さんです。

とにかく甘えたのかわいいころくまです。
軽々抱っこできますよぉ




関西の仮母です。
福島の仮母さん、ご報告が遅くなりすみませんでした。なにせ、撮る写真撮る写真が、黒い物体しか映っておらずで…。
ころくま元気にやっております。本当にお世話になりました。
バトンは確かに受け取りました。未来のころくまのご家族にバトンを渡すその日まで、関西仮母がんばります!  

IMG_0615.jpg
僕もがんばります!

******************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

関西にやって来ましたねぇ~^^
言葉分かるんやるかぁ~^^
?????がいっぱい~かなぁ~^^

福島仮ご家族様~元気にしていますよぉ~

関西仮母ご家族様~宜しくお願いしますね~

どうもぉ~^^;;;
お留守番が出来ない様で・・・
ただ今 猛練習中です!!!

 ころくま募集要項は  こちら

    

corokuma02.jpg


どうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

