TOP > スポンサー広告 > ★~ベア君です♪お出かけしました~★
TOP > ベア // 里親決定 > ★~ベア君です♪お出かけしました~★

--.--.--(--) --:--



2014.11.15(土) 07:55

★~ベア君です♪お出かけしました~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは~ベア君です
今日も湖に遊びに行きました~
車の中でもご機嫌さんなベア君です

今日も車で遊びに連れて行ってくれるんだ~
今日は何処に行くのかな?楽しみだなぁ~

                1415865050497.jpg
車の中でも、とってもお利口さんです。

湖に到着したら一目散に水の中にザブーン!!
  イヤッホーーお水だ~楽しいなぁ~
              1415940447901.jpg

今日は深い所にも入っていきました。
    あ、足がつかない所は怖いです・・・遠くへは行かないです。。
              1415940319375.jpg

砂浜で゚+。休憩タイム。+ぺろんちょしています。
とっても可愛いです♪
             1415865072405.jpg

湖からあがったら次は芝生でお散歩です!
           1415865038412.jpg

季節的にほぼ貸切状態なので自由に遊べます
     
お散歩では満足できず 『よ~いドン!!』 が始まりました。
                 1415940383694.jpg
走って~走って~何度もリードを咥えては 『もっと走ろうよ~』 と催促して来ます。


『今日も楽しかったです~満足しました~♪』
『また、よろしくおねがいしま~す♪』

                      1415940288858.jpg

ベア君、遊んでも遊んでも遊び足りないようで、本当に元気いっぱいです。
家の中でも小型犬と本気の追いかけっこや『犬パンチごっこ』をして遊びます。
遊びたい盛りでテンションが高く、毎日元気いっぱいです。


寝るまで遊びたいベア君ですが、
夜寝るときは『もう、寝る時間だよ、お休み~と言うと静かに寝始めます。
なんて、お利口さんなんでしょう~(≧▽≦)
とっても頭が良いベア君です。

*****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ベア~ほんまに~遊ぶの大好きなんやねぇ~♪

アウトドア派のご家族様にピッタンコ♪
いっぱ~い遊んで下さる
未来の~パパさん&ママさん~
今日の午後から
募集開始致します。

どうぞ宜しくお願い致します。



