TOP > スポンサー広告 > ★~ちびっ子ゲッツ君 ~お散歩編~★
TOP > ゲッツ > ★~ちびっ子ゲッツ君 ~お散歩編~★

--.--.--(--) --:--



2014.11.14(金) 08:00

★~ちびっ子ゲッツ君 ~お散歩編~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
今日も元気いっぱい、ゲッツでぇ~~す

皆さん、お待たせいたしました。
ゲッツ君、着々と化けの皮がはがれてきております

声を聞いたことがなかったのなんてほんの2~3日。
この前、夕方のお散歩の時間、どこからともなく超音波が・・・
なんと!
ゲッツ君の方から聞こえてきます。
小さな声でPi~~~~~
どうやら、お散歩が楽しみになって来たようです。
その後、夕方のお散歩前には、日に日にその超音波は大きくなり、
そして「わんわん!!わんわん!!」今では大騒ぎ

でもね、テンションが高すぎて手が付けられないなんてことはないんですよ。
ちゃんとリードを付けさせてくれます。

お散歩中はそれはそれは落ち着きがない
右を見たり、左を見たり、ずーーーっとキョロキョロ
そして、仮母の足元をチョロチョロ
ちっちゃな足を仮母の巨木が踏みつけることもしばしば・・・
それでも、キャンとも言いません。
匂い取りも忙しいですよぉ~~。

お散歩大好き!

それでも、途中で何度も目が合います
かわいいクリクリのお目目で顔を見上げられると、きゅんきゅんしちゃいます

お取り込み中、シツレイシマス。

ゲッツ君、一見落ち着きがないように見えますが、人への集中力が結構あるんです。
これはダイヤの原石なのかもしれないぞ!!
ちゃんと教えれば、服従訓練だってバッチリできちゃうと思われます
軽快で身軽なので、アジリティーなんかもいいかも!
と、仮母はまたもや親バカ炸裂しています~~~

あっちに何があるのかな♪

可能性無限大のゲッツ君
どうぞよろしくお願いします

*****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

あらぁ~^^;;;
どんどん^^変身中ですねぇ~^^
でも やっぱり~おめめ可愛い~♪
純真無垢な~綺麗なおめめ~♪
これから~仮母さん~いっぱい~
いっぱぃ~楽しんで小悪魔^^原石磨いて下さいませ~^^

未来のパパさん~&ママさん~
もうちょっとだけ^^
原石磨がかせて下さい~
楽しみは残しておきますから~

宜しくお願い致します。

