TOP > スポンサー広告 > チャッピーです。
TOP > チャッピー//里親決定 > チャッピーです。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.11.13(木) 08:07

チャッピーです。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ごめんねチャッピー。

とっても可愛いのに・・・・。

携帯もカメラもふるくて・・・・・。可愛さが伝わりません。(腕が悪いといううわさもありますが!)

またまた映りの悪い写真ですが見てください。

昨日お友達のわんこの家に行きました。 とっても仲良くて

お互いに遊びを誘うんです

PB110116.jpg


こんな遊びもできるんだー。と、ほのぼのしました。

この後運動会でした

家へ帰ると

IMG_0639.jpg


初めてへそ天で寝ていました

くすくす笑うと

IMG_0645.jpg


寝てなんかいませんよ。 何かご用事ですか~

IMG_0637.jpg


と、すまし顔です。

PB110107.jpg


おやつをもらう時の真剣な目。

日々成長中です。 一つのいけないことで2-3度叱るとやめます。

でも、次のいたずらをー。 一進一退ですがとっても理解の早い子です。

次回のチャッピーの成長をお楽しみに!!

*********************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

可愛い~よぉ~♪
お友達とも仲良くあそべるんやねぇ~~~^^
でも・・・お部屋ではほどほどにね・・・^^;;;

可愛い~♪チャッピー
今週末から里親募集開始予定です~~~♪
ちょっと^^;;;
今日 受診予定ですが・・・ヒートが・・・なので
トライアル開始が少し遅れるかもしれませんが・・・

未来のパパさん~ママさん~
クリスマス&お正月
可愛い~チャッピーと^^
一緒にワイワイ~迎えてみませんかぁ~♪

どうか宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

