TOP > スポンサー広告 > ★~ちびっ子ゲッツくん♪ ~病院編~★
TOP > ゲッツ > ★~ちびっ子ゲッツくん♪ ~病院編~★

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.11.11(火) 10:21

★~ちびっ子ゲッツくん♪ ~病院編~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは!
ちびっ子ゲッツです!!

今日は初めての病院に行ってきました。
ここはどこでしゅか?

いろんなワンコやヒトがいたけど、吠えることなくお利口さん
よその患者(犬)さんと待合で一緒になりましたが、
そのご家族の子どもさんがゲッツ君をとっても気に入ってくださって
待っている間、ずーーーーーーっとかなりの至近距離でにらめっこ。
ゲッツ君、子どもさんの体をクンクンしたりお鼻をお顔につけてみたり、
すんごく友好的
小さな子どもさんとも仲良くできるって分かっちゃったもんね~~。

長い待ち時間でしたが、
待ちくたびれちゃったよ。

怖がりゲッツ君は仮母の巨木の陰に隠れたり
間に挟まって埋もれてみたり・・・
ここが一番安心♪

可愛いのなんのって。

診察台でも嫌がらないし、血液検査の注射針もいつ刺されたかわからないくらい無反応
本当にお利口さん。

そうそう!
ゲッツ君の声を聞きました。
結構おっさんちっく・・・・
フードを器に入れてるとき、どうしてもワクワクし過ぎて
わんわん言ってしまいます。
でも、その時だけだしALL OK

これからどんどん変わるちびっ子ゲッツ君
どうぞお楽しみに~~!

**************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ゲッツ~超可愛いぃ~♪
今も所^^;;;いい仔いい仔♪
体重11キロ~
(抱っこできるぅ~~^^)
健康状態 良好♪

去勢手術 21日に決まりましたぁ~^^

これから~
どんな風に変化するのか~楽しみ♪
チビチビデビルにかなぁ~

ちんまいゲッツ 宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

