TOP > スポンサー広告 > 母さん、東京タワーを見たよ~っ 真幸
TOP > 真幸(マコウ)//里親決定 > 母さん、東京タワーを見たよ~っ 真幸

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.07.11(日) 14:23

母さん、東京タワーを見たよ~っ 真幸

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有難うございます。

近畿地方で、お預かり頂いていた真幸くん。
突然ですが、昨晩お引越ししました。
やって来たのは、預かり日記お騒がせの下町狭小住宅カプ家です。


M:母さーん!!ジェットコースターみたいにビューンッとボク来ちゃった(;^_^A アセアセ・・・

広々1人部屋で、のんびり暮らしてた真幸くん。
あ~ぁ~・・・強烈モグと同居生活。
オチビーズとのご対面は、まだケージ越しにしてあります。
真幸くん、へたれですからねっ
オヤビンの洗礼は、もう少し経ってからにしておきましょう(;^_^A アセアセ・・・

どんな事情があるにしよ
全ては人間の勝手
放浪生活より、センターへ行くよりもずっとマシだけど
ラバーズ内で仕方のない事情があっても
ワンズには、計り知れないストレスでしょう?
全ては、人間の勝手
ごめんね真幸・・・

それにしても、ようこそいらっしゃい
よりによってカプ家とは真幸も運のない仔(;^_^A アセアセ・・・

デッカイ仔と超チビとの生活
頑張って楽しんでくれたまえ(^w^) ぶぶぶ・・・

真幸の昨日のお引越し中継は、同行してくれた いつものカメラ小僧のカメラの中に・・・・・
後日UPしますね(^^)/

煩いヤツが預かり日記に戻って参りましたm(_ _)m
母復活です。
真幸の終の棲家を見つけるまで、どうぞ宜しくお願い致します!!

さて、2日目の真幸・・・・・
20100711a.jpg
モグ:母~、変なヤツが大きい姉ちゃんから離れないどーっ
真幸:ボクは、ココがいいんですっ


20100711b.jpg
大きい姉ちゃんはキースの時と一緒。デローンとまといつかれてます。

全く予定してなかった事なのに・・・
なぜか?先週妹がコストコででっかいドッグベッドを買って届けてくれました。
新しいドッグベッドを3つ新調したばかりだったから困ってたのも束の間・・・
ベッドが真幸を呼んだみたい?(^w^) ぶぶぶ・・・

西の母さん、ありがとう!!
真幸は、とっても良い仔だよ。
きっと、上手く行く。

心配しないで大丈夫。
ここじゃ、変犬になっちゃうかもしれないけれど
命のバトンは受け取りましたm(_ _)m

母さんは、次の命に
そのパワーと大きな愛を注いで下さい

私は私のできること
真幸の終の棲家を 真幸と一緒に探します(^^)/


お天気予報は、昨日も今日も雨だった気がするけど?
今日も真幸地方晴れっー♪

スポンサーサイト

