TOP > スポンサー広告 > ★~ベア君~お家での様子♪~★
TOP > ベア // 里親決定 > ★~ベア君~お家での様子♪~★

--.--.--(--) --:--



2014.11.09(日) 11:16

★~ベア君~お家での様子♪~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちわ~ベア君です
今日はお家での様子をお届けします。

まずは~お風呂から出た時のベア君の何とも言えない
『満面の笑み』からどうぞ~

                    1415276749799.jpg
お風呂って、ものすっご~く気持ちがイイんだねぇ~♪
あったかくって、ホカホカして、さっぱりして~
何だか僕、幸せな気持ちになっちゃったよ~

お風呂の中でもお利口さんにシャンプーさせてくれます。
                 
1415276740652.jpg
お水が一杯あるけど、飛び込んでイイですか?
・・・やめてください。(仮ハハ)


次は『正しいソファーの座り方』
                
1415273243533.jpg
ソファーってこうやって座るんでしょ?
仮父も仮ハハも皆こうやって座ってるよね♪
僕も同じことできるんだ~♪

ベア君・・・そ、そうだね、正しい座り方だね(;^ω^)


ヘソ天でのんびり寝ることもできます!
           1415273627515.jpg

お外をのんびり眺めたり。
       1415273607942.jpg

コタツに片足潜り込ませたりしながらのんびり過ごすこともできます。
           1415273688705.jpg

お外の空気を満喫しながらイイ表情をしています♪
                『未来のパパさん、ママさん、どこかにいますか~待っててね~』
                   1415319327184.jpg

のんびり過ごしている事もありますが、基本ドタバタしています。
誰とでも遊びたくて、付きまといの日々です。
オモチャを持ってきては引っ張り合いっこをしようと誘ってきます。
ガウガウ言いながら楽しそうに遊びますが、テンションあがりすぎて
仮ハハにカミナリを落されて終了・・・となります。

とにかく遊びたくて、ご飯も一杯食べたくて、元気いっぱいのベア君です♪

*****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

どんどん~いいお顔になって
可愛いなぁ~♪
随分と落ち着いてきましたぁ~^^
ソファの正しい座り方(爆笑~^^)
お風呂でもジャボ~~ンしたいんやね・・・^^
お洋服も問題なく着れましたね~
 (ご支援頂いたママさん~ありがとうございました^^)

来週末から募集開始予定です~♪
どうぞ宜しくお願い致します。


