TOP > スポンサー広告 > どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか 御礼
TOP > お知らせ > どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか 御礼

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.11.08(土) 07:06

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか 御礼

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
fes
fes



11月3日の

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか

のFCR Loversのブースに御来場下さった皆様ありがとうございました。



当日は、保護犬達もとっても頑張って看板犬をやってくれました。



大きい身体で威風堂々としたおもてなしをしたのは
ピット


チャッピー

看板娘のTシャツを着て、ちょっと困ったお顔でドキドキは
チャッピー嬢


fes

抱っこサイズで皆のアイドルは
ゲッツ


今年のフェス来場者数は4800人。



fes
fes

募金箱2つ下げて頑張りました!!

黒いワンコだらけの賑やかなフェスでした







募金箱 32903円

リアンちゃんより 当日フリーマーケット物資持参頂きました&13500円御寄付

N様 当日フリーマーケット物資持参頂きました。

フリーマーケット売り上げ 58700円

合計 105103円




毎年ラバーズに御協力して下さる
hdf

ホットドッグファミリーさん 代表L氏・I氏


フリマ物資を御支援下さった皆様


当日会場に足を運んで下さった皆様


本当にありがとうございました。


・・・そして、看板ワンコ達、お疲れ様でした


スポンサーサイト

