TOP > スポンサー広告 > ★~チャッピーです。 ごめんなさい・・・・・・~★
TOP > チャッピー//里親決定 > ★~チャッピーです。 ごめんなさい・・・・・・~★

--.--.--(--) --:--



2014.11.06(木) 08:20

★~チャッピーです。 ごめんなさい・・・・・・~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
 我が家へ来て2週間が過ぎようとした頃から 本領発揮!!


                141104_0823~01



           141104_0805~01
 


狭いお庭の穴掘りに夢中になり、



              141021_0943~01



机に上がってお仕事のお手伝いをして



               チャッピー


お散歩の準備に夢中!


ごめんなさい と 反省する チャッピー!!

仮父は反省してるならいいよ、これからは注意しようねと言いますが、

チャッピー仮母は知っていますよ、まだまだいろんなことをしているの!

仮父はあなたの事をクールビューティだと思ってるので、秘密にしておくね~。

口止め料くださいな~。

               141105_1301~01


やっとでフラットの本領発揮!!

うれしい悲鳴です スパイ歩きはやめれないけど、家庭犬らしくなりましたよー。

いつもいたずらばかりしてるわけじゃありません。

ゆったり、まったり してる時のチャッピーは本当にお嬢様ですよ。

時々、アピールしたくなる時があるみたいです。

アピールしなくても、みんなチャーッピーの事はすきだよ~

********************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

あらぁ~チャッピー^^
本領発揮でお忙しそうですね~^^;;;
穴掘り オモロイもんねぇ~♪
居候の身だから お仕事のお手伝いですかぁ~
でもねぇ~ちょっとお邪魔なんやから!!!
そんなんしてたら・・・お家でお留守番させられるよぉ~!!!
ピィ~ピィ~泣かなあかんよぉ~・・・

随分と落ち着いて着ました~
そろそろ里親募集準備に入りたいと~♪

未来のパパさん&ママさん~
もしかしたら^^;;;
小悪魔ちゃんかもですが~
待っててねぇ~♪
宜しくお願い致します。



