TOP > スポンサー広告 > ♪~ベアだよ~今日は川へ遊びに来たよ~♪
TOP > ベア // 里親決定 > ♪~ベアだよ~今日は川へ遊びに来たよ~♪

--.--.--(--) --:--



2014.11.05(水) 10:06

♪~ベアだよ~今日は川へ遊びに来たよ~♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちわ~ベア君です♪
今日は川へ遊びに行きました~(´▽`*)

まずは可愛いお顔からどうぞ~♪
1415008884817.jpg

お散歩もお利口さんに歩けますよ♪
1415008826936.jpg

通称流れ橋と呼ばれる豪雨のたびに流される流れちゃった橋の上でポーズ♪
1415008718722.jpg

ベア君可愛い~とっても良い顔をしてますね(≧▽≦)ノ広い河原だからテンション上っちゃうね♪
                      1415008938178.jpg


お決まりの水遊び!
おもいっきりザブンザブン走り回ります♪

             1415009084441.jpg

水の中に入らないの?って言われた気がします(;^ω^)
冷たいからベア君以外入りませんよ~
1415009060004.jpg

はい、びちゃびちゃです。(´-∀-`;)
                   1415008964604.jpg

たまに水の中で寝転んで休憩します。水が大好きなんだね~♪
                 1415009173751.jpg

ベア君河川敷で水に入ったり、砂浜を全速力で走り回ったり、
あちこち散策したり、2時間くらい遊んでいました!
まだまだ遊びたいみたいですが、仮父母の体力が持ちません(;^ω^)

帰りの車では5分足らずで爆睡・・・
よく遊び、よく寝る・・・とっても可愛いベア君です♪

***************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ベア~^^良いねぇ~♪
少々サムサム^^;;;なのにぃ~
お水大好きなんやんねぇ~♪
仮父さん~仮母さん~ご苦労様です。
ご機嫌♪なベアのお付き合い^^
ご支援頂いたロングリードとライジャケ
送らせて頂きますね~

次は何処へ~行くのかなぁ~^^

ご機嫌♪
とっても甘えたボクちんです~
アレルギーも問題なし~
ものすご~くお元気ですよぉ~^^;;;

未来のパパさん~ママさん~
もうちょびっと^^待ってて下さいね~
里親募集準備始めてますから~

どうぞ宜しくお願い致します。



