TOP > スポンサー広告 > ★~ベアです♪湖にィ行くよぉ~~~★
TOP > ベア // 里親決定 > ★~ベアです♪湖にィ行くよぉ~~~★

--.--.--(--) --:--



2014.10.31(金) 23:00

★~ベアです♪湖にィ行くよぉ~~~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ベアです!
今日はお天気が良かったのでお出かけしました。
日本で一番大きい湖に遊びに行きました~

車中でウロウロすることも無く、乗って5分でスヤスヤ~
車酔いナシです!

1414728266387.jpg

湖に到着すると、砂浜を走って一目散に水の中へ~
お水がいっぱいだ~冷たいけど気持ちいい~1414726628796.jpg

わ~い、湖って楽しい~
ず~っと続いてる~走るぞ~~
1414727265836.jpg

1時間ほど走り回り、水の中に飛び込み、水の中で寝転がったり、さすがアクティブなフラットの男の子です。
もう終わりですか?と不満げなお顔をしています。

1414726672212.jpg

湖で遊んだ後は芝生の公園を散策です。
芝生では、のんびりお散歩しました。
1414728248467.jpg

ベア君とっても遊ぶのが大好きです♪
とにかく遊びたくて遊びたくて、誰かあそぼう~と催促してきます。

お散歩の引きは無くなりつつあります。
人間の都合に合わす事ができるとても賢い男の子です。
人間の言葉も理解できるとても頭の良い所もあります。

よく遊び、よく食べ、よく寝る、とっても可愛い子です。

仮ハハ、写真の腕が悪く、お顔の写真があまり撮れなかったので、
次回は可愛いベア君のお顔をご紹介できるようにガンバリます。

************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ベア~♪
やっぱり~アウトドア派なんですね~^^
いっぱい~楽しい経験しょうね~♪

ベア アレルギーは一過性でしたぁ~^^
良かったねねぇ~♪
おめめの周りの綺麗になりつつです^^

お散歩始めは少々やんちゃくれですが^^
落ち着きつつあります^^

M君ママさん~~~頂いた大切な胴輪使わせて頂いてます^^
カミカミ^^破壊王ベアでしたが
ただ今 無事に^^有難うございました~^^
(^^;;;もしも破壊したらごめんなさいです^^;;;)

チャッピィーに続き^^
もう少ししたら募集開始したいと~

宜しくお願い致します。


