TOP > スポンサー広告 > ★~こんにちは~、ころくまです(^^)~★
TOP > ころくま//里親決定 > ★~こんにちは~、ころくまです(^^)~★

--.--.--(--) --:--



2014.10.31(金) 07:32

★~こんにちは~、ころくまです(^^)~★

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
 秋の果物なら この赤い実が食べたいです。
今朝、青空の下 たくさんの赤い実を見つけたのに 仮かーしゃんに
「ハナミズキの実は食べれませんよ」と言われました~~
(やはり、今回もアンの真似してるし、、、、、

F1012925.jpg


今日は そんなころくまの日常を 紹介します。
お家の中では おもらしの失敗も 悪戯も無く 仮かーしゃんのストーカー
をしながら 静かに寝ています
                             
                         141026_1250~01

玄関のチャイムにも吠えずに 仮かーしゃんの足元で爆睡しています
141026_1251~01(ツチノコじゃないよ



 
 食事は一日ニ回 上品に ゆっくりと食べるタイプで 多分、お公家様の出身かと、、、、、

140929_1802~01


 仮かーしゃんの美容と健康の為に ボール遊びをしてあげるのが日課です
                                         141027_1519~01



「かーしゃん!ボール遊び 楽しかったでしゅか?
                                 141026_1249~01

 最近は ハウスの中で朝まで寝れるようになりました

141023_2021~01

 少しづつだけど 僕、おりこうさんに一生懸命 頑張っています 


 未来のとーしゃん、かーしゃん よろしくお願いしましゅー

                     141027_1515~01





追伸~ 今日、アンちゃんやみんなの四つ葉のクローバーも見つけたよ
                                   F1012921.jpg

******************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

可愛い~♪
濁りない瞳~^^
いい仔なんですよぉ~^^
仮母さんがいっぱい~ケアして下さってるんですね~
ありがとうございます。

のんびり屋さんのころくまと一緒に
秋の夜長~^^
過ごしたい方~
今がチャンスです♪
ころくまは 短い首を^^;;;
なが~くして待っています。

ころくま^^アン達にありがとう~
皆 いいご縁がありますように♪

どうぞ宜しくお願い致します。


ころくま募集要項は  こちら

    

corokuma02.jpg






                      

