TOP > スポンサー広告 > あたちは~ここにいますよ~^^ byアン
TOP > アン//里親決定 > あたちは~ここにいますよ~^^ byアン

--.--.--(--) --:--



2014.11.01(土) 05:42

あたちは~ここにいますよ~^^ byアン

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは、アンです( ´ ▽ ` )ノ


シッポを振る時は回転させる派です。
階段は一旦バックしてから助走をつけて上る派です。



今回こそあたちのラブリーなお写真を・・・







ann1_convert_20141029123315.jpg





・・・・ってちょいちょいちょい、仮母さん!!!!ラブリーなやつって言ったでしょ!!


こここんな真っ暗の中で撮るからちょーっとだけ怖いかもしれないけど
これはあたちがよくやるポーズなのですよ!
階段の途中まで上ってそこから仮母さんと仮父さんを見つめていると
なんとオヤツがもらえてしまう不思議のポーズなんです(ღˇ◡ˇ)♡♡



こんなふうにやるのです( ´ ▽ ` )ノ


001_20141029133132d6d.jpg



えっ、どこにいるかわからない??アンちゃんを探せ!ですよ~~



002_20141029133126263.jpg





003_2014102913313688c.jpg





004_20141029133124cf6.jpg







005_20141029133134a50.jpg




                         おわかりいただけただろうか・・・・


================================================================
いつもご覧頂き 有難うございます!

アンちゃん毎日楽しそうですね~^^

アンちゃんの仮のお家は~いつも誰か居てくれるから
すっかり甘ったれちゃんになってますが(;^_^A アセアセ・・・
この子達にとって、これはとても大切な時間でもあります

人と居て 楽しくて
人と居て 安心で
人と居て 幸せ
って思って欲しいですね^^

アンちゃん里親募集中です^^
ご申請は 勿論!
ご質問も お気軽に~
お待ちしております


アンの里親募集要項はこちらから



クリック


