TOP > スポンサー広告 > スーさん & マー君
TOP > スタローン > スーさん & マー君

--.--.--(--) --:--



2010.07.12(月) 13:00

スーさん & マー君

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

スーさん お引っ越し~^^
スーさん 随分 お荷物 増えました
   (皆様 ありがとうございました

白い大きなゲージ 玩具 リード&カラー
ハーネス 。。。。。。
まだまだ~

すご~~い
皆様の お気持ち お心一杯~
大切に 使わせて頂きます。

長い間 ゆきんこさん

どうも ありがとうございました
この場を お借りして ラバーズ一同
お礼申し上げます。
お仕事しながら 本当に 一時ケアー
ご無理言いました。。。
本当に ご苦労さまでした。
少し切ない。。。悲しい思いさせてしまいましたが。。。
ごめんなさいね。

バトンのリレー 確かに 受け取りました。
少しだけ~^^;;;頑張りますね♪

またぁ~いつか 突然かもですが。。。
どうぞ 宜しくお願い致します。
(懲りないでね~^^;;;)

~スーさん~

とっても お元気
男の子なんですねぇ~~^^

2010_0708_121350-CIMG4762.jpg
デヘヘぇ~~^^


野太い声で ワンワン~^^
時々 ピィ~ピィ~お鼻鳴らします。

可愛いよぉ~~
2010_0708_121854-CIMG4780.jpg
スリスリ~甘えたサン

マー君と 最後の2ショット

2010_0708_121454-CIMG4766.jpg
スーさん デカイ~~

2010_0708_121456-CIMG4767.jpg


まだまだ~ピョコタン走ります~~~ 
[広告] VPS


仲良し~~

2010_0708_121551-CIMG4773.jpg
マー君 スーさん~好きよぉ~^^

マー君~も デヘヘェ~~
2010_0708_121556-CIMG4774.jpg

でも。。。こんなマー君 もう~居ないよぉ~。。。
突然の お引っ越し。。。

マー君 あんたは~突然 嵐の様に来て。。。
嵐の様に 行っちゃった

仮母 あんた 大好きだよぉ~^^
ヘタレで。。。クネクネ~^^
小さい可愛いおめめ~^^

素敵な家族 見つけるんよ

マー君 仮母 卒業~^^

宜しくね^^

モグ&オチビーズ~~カプちゃん


でもでも~

とっても 賑やかな 我が家^^

総勢 4ぴき 2ぴき
せまぁ~~いお家に 人3ぴきと~~~^^

。。。。。。お近くにお越しの際は~是非お立ち寄り下さいませ~なんてね

大合唱で~お出迎え致します~ので。。。

スーさん  

楽しい毎日にしようね~♪
仮母ができる事しかできないけど・・・

    

スーさん 一時お預かりさん 募集いたします

とっても お元気です

西にて 緊急レスキュー時に お預かりして頂けるお家

捜しています。

宜しくお願い致します


